沖縄での修学旅行★水着は何を着ればいいの?ハズさないポイント5つ紹介!!

  1. Home
  2. 沖縄での修学旅行★水着は何を着ればいいの?ハズさないポイント5つ紹介!!

2017-08-08 15:53:27

カテゴリー:遊び・旅行


スポンサードリンク

 

修学旅行で沖縄に行くとき、沖縄観光や夜のホテルで友達と夜更かししたり、楽しみは色々あるけど…

 

なんといっても、修学旅行で沖縄に行くなら

そして、沖縄の海といえば水着!!

 

けど、高校の友達や男子に水着を見られるわけだし、高校生だと自分の水着姿を他の人に見られるのって初めてじゃないですか?

だからこそ、可愛くてオシャレな水着にしたいですよね?

 

あとは、ウエストが少し気になるとか胸が小さいとか、体系が誤魔化せる水着にしたいって願望もあるんじゃないですか?

 

今回は、そんな修学旅行で着るべきオシャレでモテる水着をまとめました。

しかも、体系を誤魔化せる水着テクニック多数!

 

 

 

 

 


おすすめ水着

 

・水着の色は白、黒、青、黄のどれか

ビキニタイプの水着にする

・水着の上下は同じ色に統一

柄モノの水着は避ける

・腰の部分に紐の結びがある水着

 

 

 

 

 


水着の色

 

水着の色って沢山あるけど、色によって相手に与える印象は大きく変わる

修学旅行で沖縄に行くなら、自分の水着姿をクラスメートに見らえるのは初めてだよね?

だから、より一層、相手に与える印象は大事だし、どんな印象を与えたいのかで水着の色は決まってくる。

 


色別の印象は

・白は清楚

・黒はセクシー

・青は明るくて活発、もしくはクール

・黄色は明るくて活発

 

 

 

 


相手にどういった印象を与えたいかで水着の色は決まってくるって言ったけど、自分に合った水着の色を選ぶのがベスト。

ようは、段の学校生活での自分のイメージと同じタイプの色の水着を選ぶってことね。

 

例えば

・真面目な委員長タイプなら清楚な白

・普段から明るい性格なら青か黄色

・少しギャルだったり大人っぽいなら黒

 

こういう感じで、普段の学校生活での自分のキャラというか、自分のイメージに合った水着の色にしよう。

真面目な委員長タイプの人が黒の水着っていうのもギャップがあって悪くはないんだけど、ハズす可能性も結構あるんだよね(汗)

 

男子からするとイメージの違う水着ってちょっと残念がられたり、似合ってないって印象を与える可能性がある。

もちろん、ギャップ萌えする可能性もあるんだけど、ハズす可能性もそこそこあるから、チャレンジはしたくない。

 

何度も言うけど、修学旅行はクラスメートに初めて水着を見られる機会なわけだから、確実にハズさない方向で行こう。

 

ちなみに、ギャップ萌を狙うならホテル内での部屋着が勝負ね。

修学旅行で沖縄に行った際の、モテる部屋着コーデはコッチにまとめた。

【修学旅行】沖縄でのコーデ★ホテルで着たいモテ部屋着★マル秘ポイント5つを紹介!!

 

 

 

 

 


ビキニタイプの水着

 


水着にも色々なタイプがあるよね?

 

・上下が分かれておへそが出てるビキニタイプ

・上下が繋がってるワンピースタイプ

スポーツブラみたいなデザインの水着

 

色々あるんだけど、やっぱり1番良い印象を与えるのはビキニタイプの水着なんだよね。

 


体型が気になるからおへそを出したくないって気持ちもあると思うんだけど、それでもビキニタイプの水着が良い。

体型を気にしてワンピースタイプの水着を修学旅行で来てると、男子からすると超ガッカリする。

てか、男子からするとワンピースタイプの水着ってダサいし、あんまり見たくないんだよね~

 

水着=ビキニってイメージなんだよ。

 

 

ウェストを隠すテクニック

ビキニタイプの水着を着ると、どうしてもお腹を露出することになる。

そこで、ウェストに自信がないときに使える水着テクニック。

 

それが、シールスーの羽織ものや薄いパーカーを着るというもの。

 

 

こういう風に、ビキニの上から何かを羽織ることで可愛さもセクシーさも倍増するんだよ。

もちろん、男子もこういうコーデは大好きだし、むしろ単に水着をきてるよりも1枚羽織ってる方が好き。

 

修学旅行でクラスメートに水着を見せるのが少し恥ずかしかったり、ウェストが気になるならメッチャ使えるテクニックです!

 

 

 

胸の大きさを誤魔化せるテクニック

ウェストと同じく、胸の大きさに自信がなくて誤魔化したいってこともあるよね?

そんなときは、胸を誤魔化せる水着を選ぶ。

 

その水着が、胸の部分がヒラヒラのデザインの水着

 

水着の腰の部分胸の部分がヒラヒラのデザインの水着があるんだけど、それを着れば胸やウェストを誤魔化すことができる。

 

 

この画像の水着は腰の部分がスカートみたいにヒラヒラしたデザインになってるけど、胸の部分もこんな感じのデザインになってる水着がある。

その水着を着ておけば胸が見えないから、胸の大きさは誤魔化せる。

 

しかも、男子もこのデザインの水着は嫌いじゃない!

 

 

最悪の間違い

体型を気にするあまり、もはや水着を着ないって人がいる。

けど、わざわざ修学旅行で沖縄まで来て、しかも海にいるのに水着を着てないってのは結構引く。

男子からすると更に考えられない。

 

 

沖縄の修学旅行では、体系が気になるから水着を着たくないって思うかもしれないけど、それはやめた方が良い。

体型を誤魔化せる水着テクニックを活用して、修学旅行では水着を着よう。

 

 

 

 

 

 

水着の上下は同じ色に統一

 


修学旅行で皆が水着を着ていると、他の人と水着が被らないようにデザインや色を工夫して、少し個性的な水着を着る人がいる。

 

けど、そこでやってしまいがちなのが、水着の上下を揃えないってこと。

 

もちろん、水着の上下を揃えてないものって普通に販売してるし、そういう水着を着てる人って沢山いる。

沢山いるんだけど、水着の上下は揃ってる方が可愛い。

沖縄で男子からの好感度が高いのも、上下のデザインが揃ってる水着なんだよね。

 

 

駄目な水着

 

 

 

良い水着

 

 

 

 

 

柄モノの水着は避ける

 


修学旅行で個性を出すためにやってしまいがちなもう1つが、柄モノの水着を着てしまうこと。

派手な柄の水着にしてしまうのは論外だけど、適度な柄モノ水着も意外と男子からの好感度は良くない

 

 

駄目な水着

 

 


柄モノ水着を着てる人はほんとに多い。

多いけど、シンプルな水着の方が可愛い。

 

シンプルだと主学旅行で水着が被ってしまうって思うかもだけど、実際にはシンプルな水着を着てくる人は少ないから意外と被らない。

被らないし、シンプルな水着の方が可愛い。

 

あとは、さっき言ったけど、水着の上から1枚羽織るだけでも個性が出るし可愛さも増す。

シンプルなデザインと色のビキニにシースルーを1枚羽織るのは最強だね♪

 

 

 

 

 


腰の部分に紐の結び

 

ワンポイントの可愛さとして、水着の腰の部分に紐の結びがあると可愛さが増す。

腰回りに何もない水着よりは、やっぱり可愛いよね。

 

 

 


他にも、水着に合うワンポイントテクニックがいくつかある。

麦わら帽子をかぶる

ショートパンツを履く

サングラスはNG

 

 

 

水着の可愛さを倍増させてくれるのが麦わら帽

修学旅行で沖縄に行くならこっちの海よりも日差しは強いし、帽子は被っておいた方が良い。

被っておいた方が良し、水着と合わせると超可愛い。

 

 

水着の上からショートパンツを履くのもあり。

修学旅行で沖縄に行ったとき、いきなり水着になるのって少し恥ずかしよね?

だから、最初は水着の上からショートパンツやパーカーとかを羽織って砂浜で遊ぶ。

そんで、本格的に海に入って遊ぶときはショートパンツを脱いで遊ぶ。

 

そうすれば最初の恥ずかしさも緩和されるし、ショートパンツは男子からの好感度も良い

ただし、水着が恥ずかしいからと言って、ショートパンツを履いたまま海に入るのはNGね。

服を着たまま海に入るのは可愛くない。

 

 

サングラスは?

海に行くとサングラスをかけてる人って沢山いる。

沢山いるからこそ、修学旅行で沖縄に行ったときもやってしまいそうだけど…

修学旅行ならサングラスはしない方が良い

 

 

サングラスをかけると大人っぽさが増しすぎちゃうんだよね。

だから、修学旅行にはあんまり適してない。

それよりかは、可愛さアップを目指して麦わら帽子の方が良い。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

修学旅行で沖縄に行って水着を着るっていうのは、クラスメートや男子に自分の水着姿を初めて見られる機会

だからこそ、ちゃんと可愛い水着で決めたいはず。

 

・ウェストや胸を気にしてビキニは着ない

・そもそも水着を着ないで沖縄の海に入る

・そもそも水着が男子から人気のない水着

 

こういうのはホントにやめた方が良いから注意!

体型が気になるなら1枚羽織ったり、胸や腰回りがヒラヒラしてるデザインの水着にしたり、工夫はいくらでも出来るからね。

 

・水着の色は白、黒、青、黄のどれか

ビキニタイプの水着にする

・水着の上下は同じ色に統一

柄モノの水着は避ける

・腰の部分に紐の結びがある水着

 

こういったことを意識しながら、可愛い水着を着て沖縄の修学旅行を楽しんでください。

 

 

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。

コメント(必須)



コメント