イケメン彼氏が欲しい!男子と出会える3つの秘策!【皆どうして試さないの?】

彼氏が欲しい~~!

できればイケメンな彼氏が良い。

てか、彼氏はイケメンじゃないと嫌だ!

 

付き合うなら彼氏はイケメンが欲しいですし、イケメンな彼氏が欲しいってのは女性なら思ってることですよね?

ただ、イケメン彼氏が欲しくてもどこに行けばイケメン彼氏と出会えるのか分からないし、どうすればイケメンな彼氏ができるんだろう?

 

少なくとも、自分の学校には理想とするイケメンはいないし、そんな男とは付き合って欲しいとも思わない。

仮にイケメンがいたとしても既に彼女がいて自分が出る幕はない。

「こんなにイケメン彼氏が欲しいのに普通の彼氏すらできない・・・」

 

 

今回は、そんなイケメン彼氏が欲しいあなたに、

【イケメン彼氏と付き合う方法】

これについてまとめたみた。

 

スポンサーリンク

彼氏が欲しいなら出会いが全て

イケメン彼氏が欲しいのであれば、まず何を置いても必要なことがある。

それは、イケメンと出会うこと

 

あなたがどんなにイケメン彼氏が欲しいと願ったところで、イケメン彼氏と出会うことが出来なれけばイケメン彼氏は絶対にできない。

たとえ、あなたが芸能人レベルの美女だとしても、ずっと家に引き持ってたらイケメン彼氏ってできないじゃん?

仮に友達と遊んでたとしても、イケメン彼氏と出会わないような所でしか遊んでなかったらイケメン彼氏が欲しくても彼氏はできないよね?

 

イケメン彼氏が欲しいなら、まずはイケメン彼氏と出会うことが絶対条件!

イケメン彼氏が出没するような所に行かないと駄目。

 

よく、イケメン彼氏が欲しいなら内面を磨くとか外見を磨くとかあるけどさ、それって後回しでOK!

だって、どんなに内面や外見を磨いて超モテる女になったとしてもさ、そこでイケメンと出会えない環境にいたら意味ないじゃん?

マジで宝の持ち腐れみないな感じ笑

 

 

それに、内面や外見を磨かなくても、今のあなたが既にイケメン彼氏にモテる魅力を持ってるかもしれないんだよね(汗)

でもさ、その魅力ってイケメン彼氏が出没する所に行ってみないと気がつけない。

イケメン彼氏と出会えるような場所に沢山行ってみて、そこで初めて自分がイケメン彼氏にモテるのかどうかってのが分かるんだよ。

 

そこで初めてイケメン彼氏にモテるかどうかが分かってから、次の対策を立てていく。

たとえば、あなたがイケメン彼氏と出会えるような場所に行き、そこでイケメン彼氏ににモテなかったとする。

そしたら、次はイケメン彼氏にモテるように内面や外見を磨く努力をしていく。

 

もしかしたら、自分磨きとかしないでイケメン彼氏と出会えるような場所に行ってみたら、あっさりとイケメン彼氏がゲットできるかもしれない

「イケメンな彼氏が欲しい!」って悩んでたのがバカみたいってなるかも。

 

だから、イケメン彼氏が欲しいっていうのなら、まずは何を置いてイケメン彼氏と出会うことが絶対的な条件なんだよ。

モテる性格にするとか、モテる容姿にするとかってのは後で良い。

 

イケメン彼氏が欲しいときの順序

1,イケメン彼氏が欲しいならイケメン彼氏と出会う努力をする。

2,イケメン彼氏と出会ったら意外と簡単に付き合えるかも

3,イケメン彼氏と出会ったけど簡単には付き合えなかったときは、イケメンにモテるために内面や外見を磨く。

 

スポンサーリンク

イケメンと出会うなら

イケメン彼氏が欲しいなら、まずはイケメン彼氏と出会うこと。

でも、イケメン彼氏と出会うにはどうすれば良いのか?

そこで、イケメン彼氏と出会いやすい場所をまとめ。

 

  • 他校や大学の文化祭。
  • バイト仲間やバイト先のお客。

ここらへんは男の人と出会う可能性が高いし、その中にイケメン彼氏が混ざってる可能性は超高い。

 

スポンサーリンク

塾でどうやって出会う?

あなたが塾に通ってるなら、イケメン彼氏と出会うチャンスは大いにある。

イケメン彼氏が欲しいなら同じ塾に通ってる男子を要チェック

 

なんかさ、塾って勉強する場所だし塾で出会って付き合うカップルは多くないけど、別に塾でイケメン彼氏と出会って付き合っても良いんだよね。

皆が塾で出会った人と付き合わないからと言って、イケメン彼氏が欲しいあなたもそれに合わせる必要はない。

塾だって立派な出会いの場所だし、イケメン彼氏が欲しいなら塾での出会いも活用すべき。

 

塾の方がライバルは少ない

塾で出会うってことを考えてる人が少ないからこそ、ライバルは少ない。

少ないし、男子も塾で女子からアプローチされるなんて思ってないから、逆に塾で女子からアプローチされるとグッとくるし印象に残る。

 

塾ってさ、同じ学校の人同士でもあんまり話さなかったりするじゃん?

まぁ、学校でも仲が良くて、たまたま同じ塾だったって人は塾でも仲良さそうに話してるけど。

 

普通は、同じ学校の人同士でも塾ではあんまり話さない

話さないし、他校の男子となれば尚更話すことは少ないんだよね。

 

だからこそ、そんな塾で他校の女子から話しかけられたりしたら男子はビックリするし、かなり印象に残るんだよ。

イケメン彼氏も塾では出会おうなんて思ってないから油断してる。

油断してる、イケメン彼氏が欲しいならそんな油断してる所を攻めるって感じ。

 

塾でのテクニック

塾でイケメン彼氏と接点を持つポイント

  • 自習室でイケメン彼氏の隣の席に座る
  • イケメン彼氏の近くで先生に勉強を教えてもらう
  • イケメン彼氏の近くで先生と雑談する

ようは、イケメン彼氏が欲しいなら、とにかくイケメン彼氏の近くにいるってこと。

 

繁にイケメン彼氏の近くにいることで、イケメン彼氏から【塾でよく見かける女子】って思ってもらうことが大切。

そして、イケメン彼氏にそう思ってもらえると、些細なキッカケでイケメン彼氏と会話できたりするんだよ。

 

たとえば、イケメン彼氏の近くで先生と雑談してると、先生との会話にイケメン彼氏が混ざってきたりする

運が良いと、先生がイケメン彼氏に会話を振ってくれたりもする。

これってイケメン彼氏が欲しい女子からすると超ナイスだよね!

 

あなたが分からない所を先生に質問してるときも同じ。

イケメン彼氏が近くにいると「それムズいよね〜。俺もよく分かんないもん」とか言って会話に入ってきてくれる。

それで、分からない所をイケメン彼氏と一緒に先生に教えてもらったり。

 

そうやって些細なキッカケで会話したり一緒に勉強を教えてもらったりする関係になれば最高!

そして、イケメン彼氏とそういう関係になると、テスト前とかに一緒に勉強しようってなる。

ここまでくれば、後は告白するだけ。

 

 

塾だと他校の人にはどうしても話しかけづらいし、イケメン彼氏と話す機会なんて無い。

無いんだけど、イケメン彼氏から【塾でよく見かける女子】って思ってもらえるとさ、些細なキッカケで一緒に会話できるもんなんだよ。

先生に分からないことを質問したり、先生と雑談してるときにチャンスが舞い降りてきたりする。

 

でも、そのためにはイケメン彼氏の近くで勉強したり雑談することを日々積み重ねていくことが大切。

そしたら、ある日チャンスが来るから。

イケメン彼氏が欲しいなら塾でも日々努力すること。

 

他校や大学の文化祭で出会う

文化祭は出会いの宝庫。

同じ年齢の人ばっかりだし、普段出会ってないイケメン彼氏とも沢山出会うことができる。

他校の文化祭に行くのも良いし、大学の文化祭に行くのオススメ。

 

ただし、文化祭に行った場合、イケメン彼氏と話すキッカケは少ない

塾ならさ、【仲良くはないけど見たことのある顔】っていう条件が揃ってるから、些細なキッカケでイケメン彼氏と会話して仲良くなれる。

 

でも、文化祭って完全に初対面じゃん?

そうすると、会話するキッカケがないからイケメン彼氏がいたとしても仲良くなれない。

 

 

唯一残されてるのがナンパ待ち。

イケメン彼氏の方から声をかけてきてくれて、そこで仲良くなる。

まぁ、お店の呼び込みで声をかけてきてくれる男子はいるから、イケメン彼氏が欲しいならそこで話して仲良くなるしかないかな。。。

 

でも、高校の文化祭だとイケメン彼氏と仲良くなる難易度はさらに上がる

高校の文化祭は来る人も高校生ばっかりだし、あんまり出会いを目的としてる人って多くないんだよね(汗)

 

出会いたくてもナンパしてオッケーな感じの雰囲気じゃないし、ナンパされた女子が嫌がったりしてると教師が出てくる可能性もある。

女子高生をナンパしたり出会ったりするのって法律的にも犯罪になる可能性がある

 

だから、男の方も女子に手を出しづらいから、高校の文化祭に行ってもイケメン彼氏と仲良くなれるチャンスは多くないかな。。。

 

高校の文化祭は
  • ナンパしづらい
  • 教師の目が気になる
  • 犯罪になるかも

 

逆に、大学の文化祭だとイケメン彼氏と出会うチャンスは多い

大学の文化祭なんて彼女が欲しいからナンパ目的で来てる学生も沢山いるし、サークルの勧誘も沢山ある。

 

大学のサークルってさ、その大学の人しか入れないサークルと、色んな大学の人が入れるサークルと2種類あるんだよ。

で、色んな大学の人が入れるサークルって女の子メンバーが欲しいから、他の大学の文化祭に行って女の子と仲良くなろうとしてる。

 

そういうのもあって、大学の文化祭って色んな人が来るし色んな人が初対面でも会話してる

そういう人達と仲良くなって、その人の男友達が凄いイケメンってことはあるんだよね。

 

もちろん、大学は教授はいるけど教師はいないから、大学でナンパしてようとお酒を飲んでいようと注意してくる人は誰もいない。

まぁ、こういう言い方をすると大学の文化祭は自由すぎる無法地帯で危険ってイメージを持つかもしれないけど・・・

大学の文化祭は別に危険じゃないし、学生達が楽しく遊んでるだけだよ笑

 

大学の文化祭は
  • サークル勧誘もありナンパしやすい
  • 教師とかいないから自由に遊べる
  • 初対面でも話すのが割りと普通

 

イケメン彼氏が欲しいなら文化祭はオススメだし、そこで色んな男性と仲良くなってイケメンの男友達を紹介してもらうのは効果的。

もちろん、いきなりイケメンの男友達を紹介してもらうのは無理だけどね(汗)

何回か遊んでる内に、その男がイケメン彼氏を連れてきた一緒に遊んだりできる日が来る。

 

で、文化祭に行くなら高校の文化祭よりも圧倒的に大学の文化祭の方が良い

 

バイト仲間やバイト先のお客

とりあえず、イケメン彼氏が欲しいのであればバイトした方が良い。

 

バイトすると

  • バイト仲間にイケメン彼氏がいる
  • お客さんの中にイケメン彼氏がいる

 

バイト仲間にイケメン彼氏がいる可能性もあるし、バイトの男友達がイケメン彼氏を紹介してくれる可能性もある。

 

でも、1番メリットが大きいのは、バイト先に来るお客さんの中にイケメン彼氏がいる可能性があるってこと。

居酒屋とかカフェとか、沢山のお客さんと接するアルバイトはイケメン彼氏と出会える可能性も高いよね。

しかも、そんなイケメン彼氏にたまたま彼女がいなくて彼女が欲しい時期ってときもある。

 

 

ただし、アルバイトをしてる訳だから、こっちからお客さんに連絡先を聞いたりすることが出来ないのがデメリット。

塾とか文化祭だとさ、こっちから話しかけても問題はないじゃん?

でも、アルバイトとなると仕事だし、その中で自分からお客さんに対して連絡先を聞くのって失礼かもしれないしバイトの社員に怒られるかもしれない。

 

イケメン彼氏が欲しいけどこっちからは話しかけられない。

だから、バイトするとイケメン彼氏と出会う可能性は高いんだけど、あくまで待ちの姿勢でしかいれないってことだね〜

ひたすらイケメン彼氏から話しかけられるのを待つしかない。

 

よりイケメン彼氏と出会えるのは

チェーン店の居酒屋でアルバイト。

居酒屋だとイケメン彼氏の方から話しかけてくる。

 

アルバイトしてる以上、こっちからイケメンのお客さんにアプローチすることはできない。

できないんだけど、居酒屋だとイケメンのお客さんから話しかけてきてくれる可能性が高くなる。

 

だって、お酒飲んでるからイケメン彼氏も普段より軽いノリになってるしアルバイトしてる女子に話しかけやすいから。

カフェでコーヒー飲んでるイケメンは可愛い店員さんがいても話しかけない。

でも、居酒屋でお酒飲んでるイケメンは可愛くなくても女の店員さんがいれば軽く話しかけたりはする

お酒の力って凄いね!笑

 

注意

個人経営の居酒屋はイケメンと出会えない

 

個人経営の居酒屋ってお酒も料理も金額が高いから、若いお客さんはあんまり来ない

客単価5,000〜10,000円って個人経営だと普通だしね(汗)

 

だから、個人経営の居酒屋だとイケメン彼氏はお客さんの中にいない。

もちろん、イケメンはいるんだけど25歳のイケメンサラリーマンとかが多い。

1番多いのは30〜50歳くらいのおじさんかな。

学生なんてほぼ来ない(汗)

 

私も個人経営の居酒屋でバイトしてたから分かるんだけど、若い人や学生は来ない。

来ないけど、アルバイトする方は髪型自由だしピアス自由ってところがほとんど。

だから、オシャレしたいとか金髪や明るい茶髪にしたいってのだと個人経営の居酒屋は良いと思う。

私も金髪でアルバイトしてたし笑

 

でも、その代わりお客さんの年齢層が高いからイケメン彼氏と出会うことはできないかな。

おじさんが多いからチヤホヤされたり差し入れを沢山貰えたりってのはあるけどね。

おじさんってお金持ってるから差し入れも良いお菓子とか多かったっけな。。。

 

まとめ

イケメン彼氏が欲しいのであれば、まず大切なのはイケメン彼氏と出会うこと

イケメン彼氏と出会うためにイケメン彼氏が生息してる場所に行くこと。

自分磨きをするのはその後ね。

 

で、イケメン彼氏が欲しいのであれば、

  • 他校や大学の文化祭
  • チェーン店の居酒屋でバイト

ここら辺が超オススメ。

 

こういう感じでイケメン彼氏と出会える場所にいると、自分からイケメン彼氏にアプローチしなくても、どこかでイケメン彼氏からアプローチしてくる日が来る

塾で話しかけられるとか、居酒屋でイケメンなお客さんに話しかけらえるとか。

そういうチャンスは沢山あるから、イケメン彼氏が欲しいならまずはイケメン彼氏と出会うこと。

 

イケメン彼氏と出会えるチャンスはあるのに付き合うことが出来ないってときは、そこからイケメン彼氏にモテる方法を探していく感じで。

まぁ、恋愛なんて出会いが9割みたいなとこあるからね(汗)

イケメン彼氏と出会えるとこにいればチャンスはその内来るから待ってれば大丈夫♪

 

まずは、イケメン彼氏と出会えるように頑張ってみて。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です