モテる

浮気を繰り返す男の意外な特徴!男の私だからこそ見える視点で解説

世の中には浮気を何度も何度も繰り返す男がいます。私の男友達にも、浮気を繰り返す奴が何人かいました。その中には、女とクラブがとにかく大好きで何度浮気した分からないクズもいます。私は、その浮気男の彼女とも面識があったんですけど、彼女はいつも泣いていました。結局、その彼女は恋愛鬱のような状態になり、最後はだいぶ神経質でナイーブな女子

男で泣くのはみっともない?【驚愕】むしろ女性からの高感度アップ!

男だって泣くときはある。仕事で上司に怒られて泣く男もいる。怒られたから泣くというか、仕事ができない自分が情けなくて泣く男は多い。 他にも、感動系の映画やドラマを見て泣く男だっている。嬉しくて泣く男だっている。あとは、彼女にフラれて泣く男とかね。 私も、けっこう泣くタ

洗濯の頻度【服は何回着たら洗う?】実は1回で汚いし臭ってる!

あなたは、服の洗濯をどのくらいの頻度で行っていますか?服って、1度着ただけで洗濯する人もいれば、服を数回着てから洗濯する人もいます。 もちろん、夏場は汗もかくので、1度着ただけで服を洗濯すると思います。

首が長い(泣)何センチ以上だと気持ち悪い?普通は〇cmの長さ

世の女性って、首は何センチくらいの長さあるんだろうか?首が長くて悩んでる女性って意外と多い。 首が長いと気持ち悪いというか、なんかバランスが変というか。。。首が長いと宇宙

首が細い男は気持ち悪い?女子からは好感度メッチャ高いという事実!

首が細い男性っているよね?首が細い男性って、体も痩せ細っている人が多いけどさ。首は常に見えてる部分だし、首が細いと「首細い男だな~」って思われるもの。 そんな首が細いことにコンプレックスを抱いている男性もいる。首が細い男性は弱々し

プールの時ワックスで髪セットする?実は女子ウケ最悪です!

普段から髪にワックスを付けてる人からすると、髪にワックスを付けないで出かけるのって抵抗がある。特に、女友達と遊び行くってときは、髪にワックス付けないと落ち着かないと思うんだよね。 たださ、プールに遊び行くときって髪型はどうしたら良いんだろうな。プールに遊び行くときって、髪にワックスして行っても良いのかな?

プールで化粧はどうする?【注意!】男子からメッチャ嫌われます!

女子って普段は化粧してるじゃん?学校行くときは化粧するし、友達と遊びに行くときも化粧はしていく。バーベキューするときだって化粧はしていく。 じゃあ、プールに行くときって化粧どうする?

ピアスの高校生って印象悪い?むしろ、学生の50%以上はオシャレという意見!

高校生になると中学よりも校則が緩くなるから、オシャレしたいし髪を染めたりしたくなる。もちろん、校則が厳しい高校だと髪を染めるの禁止だし、色々と制限されるけど・・・高校生になるとピアスを開けたいって衝動にかられる人は多い。

大学ってピアス禁止なの?どっちにしても今すぐ穴開けないとヤバイ理由!

高校生までって、校則でピアス禁止って学校が多い。でも、大学生ってピアスしてる人多いよね? 大学って、基本的には何しても自由な大学がほとんどで、禁止事項とかってない。

大学生でピアスしてる男ってあり?女子ウケ最高な穴の場所や個数はこれだ!!

大学生でピアス空けてる男子っているよね?高校生でもピアス空けてる男子はいるけど、校則で禁止されてたりしてピアスを空けられなかったって人もいる。だけど、大学生になるとピアス空けるかどうかって自由だし、大学生になってからピアスを空ける男って沢山いる。 実際、大学生になる前の春休み中にピアスを空ける男子もいる。