社会人

電車での新聞は禁止して欲しい!あいつらウザ過ぎwww!マジで何なの?

電車で新聞を読んでる人って今だにいるよね?あれって、ぶっちゃけ迷惑だよな〜 混んでる電車で新聞読まれると邪魔でしかない。新聞ってスペー

視力が回復する飲み薬って効果あるの?【摂取し続けた結果】驚愕の事実が発覚!

視力って1度落ちてしまうと、もう回復しないじゃん?? 実際、視力が悪くなったら眼鏡をかけるかコンタクにするかって人が多い。まぁ、私はコンタク嫌いだし、眼鏡をかけたり外したりするのも嫌いだから、どっちも無理なんだけどね笑 オシャレで伊達メガネをかけることはあるけど・・・ でもさ、世の中には【視力を回復させる薬】みたいな薬があるじゃ

電車の事故を目撃!実際どんな感じなのか?見てしまった人の体験談

朝、通勤や通学で電車を使っていると、人身事故による遅延って頻繁に起こる。人身事故の度合いにもよるけど、電車が遅れて遅刻する。 てかさ、あの電車による人身事故って起きすぎだよね?「どんだけ電車での事故が多いんだよ!」ってくらい人身事

駅のホームって高さ1mくらい?実は、都内・田舎・海外で高さが違った!!

駅のホームの高さってどくらいあるんだろう?電車って仕事で毎日使うものだけど、駅のホームの高さって意外と知らない人が多い。まぁ、普段は駅のホームの上に立ってるわけだから、駅のホームの高さなんてどれくらいか分からないと思うんだよね・・・ 

結婚ってメリットある?経済的な利点は?今時の結婚事情を徹底解明!!

彼女と何年間も付き合ってると、そろそろ結婚も意識し始めるもの。特に、20代後半から30代前半の年齢のときに、今の彼女と付き合い始めて3年とかだと、かなり結婚を意識する。

スマホの充電は100%にしない方が良い?スマホを長持ちさせるウソ・ホント情報まとめ!

スマホの充電は100%にしない方が良いって言うじゃん?なんか、スマホは100%まで充電しないで、80%くらいの充電で留めておいた方が良いみたいな。 スマホってバッテリーが内蔵されてる訳で、そのバッテリーにも寿命は存在する。そのバッテリーが生きてるからこそ、スマホを充電することができ

大学生を嫌いな高卒!大学生のウザい所まとめてみた!みんな共感してくれ!!

大学生ってウザいよね?飲み会してばっかだし、休み多いし、女と遊んでウェイウェイしてる奴ばっかりで嫌い。大学に進学せず、高卒で働いてる人からすると大学生ってマジで嫌いになる。 こっちは高卒で働いてるから