高校生の恋愛はどこまでする?彼氏とアレするのは普通なの?

高校生ってさ、恋愛したい年頃だし初めて彼氏ができるのも高校生って人が多い。

そして、いざ彼氏と付き合って3ヶ月くらい経つと少し考えちゃうことがあるよね・・・

 

高校生の恋愛ってどこまでするものなの?

 

中学生の恋愛ってなるとさ、付き合っても彼氏とヤルって人は少ないと思うんだよね。

ただ、高校生の恋愛ってなるとヤル人も多い。

 

実際、まわりの女友達でも既に彼氏とヤッた人とかいるでしょ?

仮にヤッてなかったとしても、それに近い行為をしたって友達はいるんじゃないかな?

 

 

でもさ、まだ高校生でヤッたことない女子ってさ、ぶっちゃけ彼氏とヤルの恐いよね

痛いって言うし、妊娠するかもしれないって超不安に思ったり。

 

それなら、まだ高校生の恋愛だしヤラなくても良いかなみたいな笑

彼氏には悪いのかもしれないけど、高校生の恋愛ってどこまでするものなのか分かんないし。

さすがに妊娠したら責任取れないし、親にも言えないくらい恥ずかしいし、友達からの見られ方も変わるじゃん?

 

けどさ、高校生の彼氏からすると、彼女とはヤリたいんだよね(汗)

そういうことしたいし、どこまでするかって聞かれたらヤリたいって男子は答える。

 

 

じゃあ、実際に世間の高校生はどこまでするのか?

高校生の恋愛はどこまでするもので、高校生の彼氏とヤルものなのか?

 

そんな女子高校生の恋愛事情をまとめてみた。

 

 

高校生の恋愛はどこまでする?

高校生の恋愛の形や恋愛の仕方って、もう子供じゃない。

子供じゃないし半分以上は大人と同じような恋愛の仕方だと思うんだよね。

もちろん、体の成長も大人と同じになってる。

 

そんな中で、高校生の恋愛はどこまでするものなのかと言うと・・・

 

彼氏とはヤルとこまでいくもの。

彼氏にゴムは必ず付けてもらう。

ゴムを付けていれば100%妊娠しない

 

高校生の恋愛でどこまでするかって聞かれて、ハグしたりキスするくらいは普通って答えると思うんだけど。。。

まぁ、それでも初めての彼氏とキスするってなると超照れるしドキドキする笑

そして、高校生の彼氏と付き合って半年くらい経ってるなら、高校生の彼氏とヤルのが割りと普通。

 

 

高校生の恋愛でヤルってどうなの?

高校生の恋愛だと、初めての彼氏って人も多い。

多いし、高校生の彼氏とどこまでするって言われても最初はキスまでが限界だと思うんだよ。

初めての彼氏だったら、それ以上は緊張しすぎてヤバイと思う笑

 

だけど、高校生の彼氏と付き合って半年くらい経つとさ、彼氏とハグしたりキスしたりするのが割りと普通になってくる。

普通になってくるし、緊張しなくなる。

 

これは悪い意味じゃなくて良い意味で緊張しなくなるってことね。

変に緊張することなく彼氏の愛を感じられる。

大好きな彼氏にハグされると、安心感や幸せな気持ちでいっぱいになる

 

 

 

でさ、高校生でもそれくらいちゃんとお付き合いしてる彼氏だと、高校生の恋愛と言えど彼氏のことが大好きで大好きで仕方ないって状態になる。

そうなってる彼氏とだったら、高校生でもヤルのは問題ないこと。

好きな人とどこまでするかってなったら、好きなんだからヤルのって変なことではない。

 

ヤルのは愛情表現の1つ

高校生の恋愛でハグしたりキスするのは愛情表現の一種だよね?

そして、高校生の恋愛で彼氏とヤルことも愛情表現の1つ

ただし、本当に好きな人としか行わない高度な愛情表現

 

高校生の恋愛でヤルのは変とか、行き過ぎた行為と言う人がいる。

それは子作りをするための行為であって、結婚する気がないならヤルべきじゃない言う人もいる。

 

でも、ヤルことって別に汚いことじゃないし子作りするためだけの行為って訳でもない。

大好きな彼氏とヤルってのは高度な愛情表現の1つなんだよね。

 

彼氏とハグしたり手を繋いでるときって安心するし幸せな気持ちになるじゃん?

好きな相手と触れ合ってるのって落ち着くし、好きという愛情表現の1つとして相手に触れてるんだよ。

 

てかさ、好きでもない男子高校生とは友達としてどこまでする?

手を繋ぐことすらしないし、本当に中の良い男友達とじゃないと手が触れ合うのすら少し嫌じゃない?

 

 

つまり、好きな相手と触れ合うというのは愛情表現の1つ

そして、彼氏とヤルというのは超高度な愛情表現の1つなんだよね。

これは高校生の恋愛だからとか関係ない。

 

学園恋愛ドラマや少女漫画でも彼氏とヤッテる描写があるよね?

 

 

有名な少女漫画やドラマでも彼氏とヤッテる描写はあるし、それを汚いと言ったり危ないと言う人はいない

少女漫画が原作でドラマ化や映画化されてるくらい有名で面白い少女漫画でさえ、高校生の恋愛で彼氏とヤッテる描写が描かれてることって沢山ある

 

大好きで大好きで仕方のない彼氏とヤルってのは超高度な愛情表現の1つなんだよ。

これは紛れのない事実だし、世に広まってる名作にそういった描写があるんだから変なことでも何でもない。

 

高校生ってさ、彼氏とヤルことを重大イベントって思いすぎなんだよね。

もちろん、誰とでも出来る行為じゃないし本当に大好きな彼氏とすることだから重大イベントではあるんだけど・・・

別に彼氏とヤッたとしても、ちゃんとゴムを付けていれば妊娠はしない

だから、超高度な愛情表現の1つと捉えた方が良い。

初めてだから不安だし緊張するし重大イベントではあるけど。

それは高校生の恋愛じゃなくても同じだから(汗)

初めてだったら高校生でも大学生でも社会人でも不安だし緊張する。

 

高校生の恋愛でどこまでするかとか、高校生の恋愛だからとか関係ないよ。

高校生なんて経済的に自立はしてないけど、体や心は大人な訳じゃん?

そしてたら、高校生の恋愛でも彼氏のことが大好きならヤッても変じゃない。

 

 

実際、高校生の恋愛って本気の人が多い。

今の彼氏とどこまでするかって聞かれて、結婚したいって答える女子も多い。

まぁ、それについては下記記事で

⇒⇒彼氏(高校生)のことが結婚したいくらい好き!これって変?学生カップルの恋愛事情♡

 

 

世間の大人、学校の先生、親は彼氏とヤルことを絶対に反対する。

 

高校生の恋愛だろうと、彼氏とヤルことは超高度な愛情表現ではある。

あるんだけど、世間の大人たちは高校生のことを超子供扱いする

だから、高校生の恋愛で彼氏とヤルなんて生意気だし子供がそんなことするなって言う。

 

親は自分の娘が大切だし変な男に引っかかって欲しくないから強く言うと思う。

まぁ、それは親なら心配だし仕方のないことかな。

学校の先生は面倒事を起こして欲しくないし巻き込まれたくもないから、高校生の恋愛自体を快く思ってない(汗)

 

でも、高校生の恋愛だろうと彼氏とヤルのは超高度な愛情表現の1つ。

ちゃんとゴムを付けて正しく行えば100%妊娠もしない。

世間の大人が何と言おうと、あなたは彼氏が大好きで彼氏もあなたとヤリたいと言ってるなら、彼氏とどこまでするかは自由だよ。

 

ゴムの正しい使い方

高校生の恋愛でどこまでするのかって悩んでる多くの原因ってさ、彼氏とヤルと妊娠する可能性があって不安だからだよね?

もし妊娠なんてしちゃったら責任取れないし、そもそも結婚なんてまだ早くて考えられない

学校でも問題になるし親にも怒られるし気まずくなるだろうな。。。

 

だからこそ、高校生で彼氏とヤルのを不安に思っちゃう。

高校生の恋愛だからまだ早いとか、どこまでするかってなったらキスまでみたいな(汗)

 

だけど、ちゃんとゴムをつければ100%妊娠はしない

 

ゴムの正しい使い方

挿入するときは必ず付ける。

・中で出さなくても生で入れるだけで危険

・ゴムを付けててもイッタらすぐに抜く

 

ようは、最初っからゴムをちゃんと付けてから中に入れて、そしてイッタらすぐに中から出すこと

あとは、説明書取りにゴムの付け方や付ける表裏を間違えないで新品を使えば100%妊娠はしない。

 

 

ネットで調べたりすると、ゴムを付けても100%妊娠しないわけじゃないって書いてある。

高校生の友達に聞いた話しとか噂話でも、ゴムは100%避妊できる訳じゃないって聞いたりする。

 

ただし、あれは大きな間違い

ゴムを正しく使った場合は100%妊娠しない

 

正しく使わなかった場合は100%妊娠しない訳じゃない。

ゴムの注意すべき使い方や避妊の知識

 

新品を使う。ゴムに傷があると中でゴムが裂ける。

・生で挿入すると中でイッてなくても妊娠する可能性あり。

・ゴムの表と裏を間違えない。

・イッたらすぐに中から取り出す。

 

注意すべきなのは、気持ちが高ぶってゴムを付けずにそのまま入れたり、それに近い行為をすること。

中でイッてないとしても、ゴムを付けてない状態だと妊娠する可能性が少しだけある。

 

あとは、ゴムを付けた状態で中でイッた後に、そのまま挿入しっぱなしでラブラブしたり落ち着いてゆっくりしてるのは超危険

中でゴムが取れる可能性が高い

これだとゴムを付けてる意味がまったく無くなる。

中でイッたら、とりえあず取り出してゴムを外した後にちゃんと拭き取ること。

 

ちゃんとした使い方を守ってゴムを付けていれば妊娠する可能性は100%ありえない。

高校生で妊娠するしないってのは超重大な問題だから、ちゃんとした知識を覚えておいた方が良いよ。

高校生の彼氏がこういったことを知ってるとも限らないから、彼女のあなたが自分の身を守るためにもちゃんと覚えておくこと

大学生ならどこまでする?

高校生の恋愛だとどこまでするものなのか分かんなかたっり悩んだりする。

だけど、それが大学生になったらどうだろう?

あなたが高校生を卒業して女子大生になったら、彼氏とどこまでする?

 

正直、大学生の恋愛って高校生の恋愛とは結構な違いがある

彼氏とどこまでするのかってハードルもかなり違う。

 

大学生の恋愛事情

・付き合う=ヤル

・ヤッてから付き合う人もいる。

・彼氏とヤルのは普通のこと。皆そうしてる。

・ヤルのが上手な彼女は彼氏と別れにくい。

・処女なんて珍しがられる。

 

大学生の恋愛になるとさ、彼氏とヤルのなんて普通なんだよね。

「好きで彼氏と付き合ってるし、好きなんだからヤルのって普通じゃん」ってみんな言う。

 

というか、高校生の恋愛ってどこまでするかとか、ヤラなくても彼氏のことが好きだから付き合ってるって高校生ばっかりだよね?

だけど、大学生や社会人の恋愛になると体の相性も重要視するんだよね

好きだけど体の相性がイマイチだから関係が上手くいかなくて別れちゃったとかよくある。

 

 

 

だから、付き合う前に1回ヤッてから付き合うか考えるって大学生や社会人もいる。

これってさ、高校生の恋愛からしたら考えられないよね?

まだ付き合ってもない人とヤルんだよ?

 

だけど、高校生を卒業するとこういう恋愛の仕方も意外と沢山ある。

特に年齢がいってて社会人の恋愛になればなるほど、付き合う前にヤルってのはよくある。

 

 

付き合う前にヤラないって恋愛の仕方だとしても、付き合ってから3回目のデートでヤルとかはメッチャ沢山ある。

恋愛でどこまでするものなのか悩んだり不安に思ってるのって高校生の恋愛だけなんだよね(汗)

あとは、恋愛経験が無くてヤッた経験もないような女性。

 

そういう女性以外は、高校生を卒業すると彼氏とヤルのって超普通って考え方の人しかいなくなる。

恋愛でどこまでするかって聞かれたら、彼氏とヤルのは当然ってみんな答える。

恋愛でどこまでするか色々と考えてるのは高校生だからこそ。

 

恋愛でどこまでするか悩んでるような今の状態のまま大学生になったら、メチャクチャ恋愛しずらいと思うよ。

その恋愛感のまま大学生活を過ごしたら、周りの女友達の恋愛事情についていけなくなる。

それくらい、高校生を卒業した後の恋愛って変わる。

 

ヤラせてくれない彼女なんてソッコー別れる

 

彼氏とヤルとかヤラないとか、どこまでするかとか。。。

そんな恋愛が許されるのは高校生まで。

高校生を卒業してもなお、彼氏とヤラないなんて彼女はありえない。

ヤラせてくれない彼女は絶対に彼氏にフラれます。

 

もちろん、ヤルのが全てじゃない

全てじゃないし他にも彼女と付き合ってる理由はある。

だけど、彼氏とヤラない彼女なんて高校生を卒業したらありえないんだよね。

 

さっきも言ったけど、彼氏とヤルのって変なことじゃない。

超高度な愛情表現の1つ。

 

その超高度な愛情表現を嫌がったりヤラせてくれない彼女は、彼氏からするとやっぱり嫌になっちゃう。

ヤリたいために付き合ってるわけじゃないけど、高校生じゃないんだから考えてよって思う(汗)

 

まとめ

高校生の恋愛はどこまでするものなのか?

彼氏とヤッたら妊娠する可能性もあるし恐いって思うのは、高校生なら仕方ない。

だけど、高校生はもう大人として扱われても良い年齢。

 

高校生の恋愛だとしても、

彼氏とはヤルとこまでいくもの。

彼氏にゴムは必ず付けてもらう。

ゴムを付けれてば100%妊娠しない

 

 

良い意味で、高校生を卒業したらさ、彼氏とヤルって考え方は普通のことになる。

てか、大学生になっても彼氏とどこまでするものか悩んでる女子ってありえないかな

男子からしたら嫌だし、今だにそういう恋愛感をしてる女子とは付き合いたくない。

 

大学生になってもそいういう恋愛感を持ってる女子ってさ、よっぽどモテないで根暗だった女子か女子校に通ってた人くらい。

 

 

高校生を卒業したら彼氏とヤルのって普通の考え方だし、ヤラせてくれない彼女なんてありえない。

だからこそ、高校生の内に経験を持っておくってのは良いかもね。

もちろん、そういうことをしても良いと思えるような彼氏がいないなら無理にする必要はないけど。

 

ただ、本当に大好きな彼氏がいて、その彼氏もあなたとヤリたいって言ってるなら彼氏とヤッても良いんじゃないかな?

本当に彼氏のことが大好きなら、高校生の恋愛でも彼氏とヤルのは普通のことだよ。

 

それくらい大好きな人と高校生ながらにして出会えたって幸せなことだし、そんな彼氏とだったらヤッテも良いと私は思うよ。

高校生を卒業したら彼氏とヤルのは普通になることだし、好きな彼氏なら拒む必要はないかな。

 

ちゃんと考えた上で彼氏とどこまでするのか、あなた自身で決めてみて。

 

 

関連記事はこちら

⇒⇒高校生カップルって何するもの?おすすめデート6選!お金もかからない方法!

⇒⇒カップルが喧嘩する頻度が多い理由と対応策!ある1つの事をすると喧嘩が激減!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です