彼氏がイケメンで釣り合わない!!そんな彼女の悩みを3分で解決!

あなたの彼氏はイケメンですか?

そんなイケメンな彼氏と釣り合わないって感じたことありませんか?

 

彼女としては彼氏がイケメンっていうのは嬉しいけど、そんなイケメンな彼氏がいると私って釣り合わないなって考えちゃうことありますよね・・・

あなたが知らないところで、あなたとイケメン彼氏が釣り合わないって、友達に裏で言われてたり

イケメン彼氏とデートしてると、街ですれ違う女に「あの彼氏イケメンなのにあの彼女じゃ釣り合わないよね?」とか言ってるのが聞えちゃったり。

 

 

そんなイケメン彼氏はどうして私と付き合ってるんだろう?

私みたいな釣り合わない女と付き合うなんて彼氏は何を考えているんだろう・・・

イケメン彼氏に遊ばれてる。彼氏に迷惑。もしかして別れた方が良いのかも。

 

イケメン彼氏がいる彼女は、こんな風に悩んじゃうよね〜

今回は、そんなイケメン彼氏がどうして釣り合わない彼女と付き合っているのか、その男心をまとめた。

 

スポンサーリンク

イケメン彼氏の心理

イケメン彼氏と釣り合わないって、彼女は色々と悩んでいるけど。。。

彼氏はこんな心理であなたと付き合っている!

 

  • 外見だけの女には飽きている
  • そもそも見た目で選んでいない
  • 好みは人によって様々
  • 周りの声は気にしてない
  • 努力している姿勢が大切

 

イケメンの彼氏もこんな想いであなたと付き合ってるんだよ。

イケメン彼氏と釣り合わないっていうと、大体は見た目が釣り合ってないって考えるけど、そもそも彼女を見た目で選んでない。

彼女の内面を見て付き合ってるってとこが更にイケメンだけどね笑

 

スポンサーリンク

可愛いだけの女には飽きている

彼氏がイケメンだとしても、見た目が可愛いだけの女と付き合うわけじゃない。

見た目が可愛い女は正直言ってモテる。

モテるからこそ、あざとさや女のズルさ、ワガママな部分もある。

 

そして、イケメンな彼氏もまたモテてきた経験があり、モテる女と付き合った経験が豊富。

だからこそ、可愛くてモテる女と付き合うことには飽きていて、モテる女の性格に嫌気がさしてたりするんだよ。

 

可愛いけどワガママよりも、性格が良い普通の子と付き合いたい。

 

 

可愛い子はモテる。

モテるからこそ浮気する可能性は高いし、いつ彼氏を乗り換えるか分からない

確かに、イケメン彼氏は可愛い女子と付き合う方が釣り合うのかもしれないけど、モテる女と付き合うのも男からすると少し疲れる(汗)

 

イケメン彼氏は恋愛経験が豊富だからこそ、ワガママな彼女や可愛いすぎてちょっと疲れちゃうような女子と付き合うことには飽きてたりするんだよ。

 

可愛くてモテる女の悪い特徴
  • ワガママ
  • 仲の良い男友達が多い
  • あざとい
  • 遊ぶのに積極的すぎる
  • SNSが大好き

 

こういう女子と付き合うと疲れちゃうんだよね・・・

可愛くてモテるからこそ、遊びまくってたりSNS大好きだったり、少しワガママだったりする。

もちろん、こういう女子が好きな男は多いけど、イケメンな彼氏はこういった女子と付き合ってきた経験があり、こういう女子と付き合いたいと今は思ってない。

 

それよりも

  • 性格が合う子
  • 趣味が合う子
  • くだらない冗談を言い合える子

そん気楽で何気なく一緒にいて楽しい子と付き合いたいってイケメンも沢山いる。

 

スポンサーリンク

女を見た目で選んでいない

イケメン彼氏は見た目が釣り合わない女と付き合うと、

「お前の彼女釣り合ってなくね?」

と男友達に言われたり、

「俺の彼女可愛いでしょ〜」

なんて男友達に自慢したりもできない。

 

 

可愛い女と付き合って友達に自慢したり、可愛い女が好きって男は確かに多い。

確かに多いけど、イケメン彼氏は既にそんな見た目だけの彼女に飽きている

見た目が可愛くて男にモテる女と付き合うことに少し疲れてる。

 

だから、彼氏がイケメンだとしても、彼氏は見た目だけを気にして女を選んでるわけじゃないんだよ。

もっと内面を見て、自分と性格が合う人と付き合いたいからあなたと付き合ってる。

彼氏がイケメンだからと言って、あなたと釣り合わないということは決してありません!

 

逆に考えてみて!

あなたは、彼氏がイケメンだから今の彼氏と付き合ってるんですか?

彼氏の外見が好きだから付き合ってるんですか?

 

外見以外にも、優しくて面白いところが好きでイケメン彼氏と付き合ってるはず。

あなたがイケメン彼氏を見た目だけで選んでいないように、イケメン彼氏も彼女を見た目だけで選んでいるわけじゃない。

だから、彼氏がイケメンだからと言って、あなたが釣り合わないなんてことにはならないんですよ。

 

男の好みは様々

 

「イケメン彼氏は私と釣り合わない」と考えてしまうけど、男の好みって人によって様々です!

どんな男も可愛い子が好きで可愛い子と付き合いたいというわけじゃない。

 

アイドルみたいな可愛い系の女と付き合いたい男もいれば、美人な大人系の女と付き合いたいという男もいる。

たとえイケメンであろうと、女の好みは多種多様なんだよ。

 

もちろん、【こういう女子はモテる!】みたいな、男が共通して好きな女子の特徴や性格ってのはあるよ。

 

男が好きな女子
  • 表裏がない
  • 素直で気を使わない
  • 笑顔がかわいい(顔が可愛いとは違う)

 

こういう女子は男からモテるよ。

イケメンな彼氏もこういう女子は好きなはず。

 

だけど、このモテる女子の特徴だって見た目じゃないよね?

表裏がない、素直ってのは性格の話じゃん。

笑顔が可愛いってのも顔が可愛いってよりか、よく笑ってくれて愛嬌のある子ってことだし。

 

イケメン彼氏があなたと付き合ってるのも、あなたが自分で気がついてない魅力があるからなんだよね。

単純に見た目が釣り合わないとかって話じゃない。

 

 

可愛い系が好きな男もいれば美人系が好きな男もいる。

イケメン彼氏の全員が可愛い系の子と付き合いたいわけじゃない。

 

  • ショートヘアがメッチャ好きで、ショートヘアってだけで付き合うイケメンもいる。
  • Bセンという言葉があるように少し可愛くない人が好きな男性もいる。
  • カラオケで歌が上手かったというだけで好きになるイケメンもいる。
  • 声がか細くて綺麗という理由で好きになっちゃうイケメンもいる。
  • 地味だけど勉強や委員会をひっそりと頑張っていたのが理由で好きになることもある。

 

イケメン彼氏だろうと好きな女子のタイプは様々で、外見の好みも内面の好みも色々あるんだよ。

彼氏がイケメンなのに私は可愛くないから釣り合わないって思うのはただの被害妄想。

 

周りの人が、彼氏とあなたを釣り合わないと言っていたとしても、イケメン彼氏にとってはあなたが好みだったという話。

 

 

女子だって、ジャニーズ系の男が好きな女子もいれば、EXILE系の男が好きな女子もいるでしょ?

濃い顔の男が好きな人もいれば、部活を頑張ってる人が好きな人もいる。

 

イケメンだろうと女だろうと、

皆が認める可愛い子と付き合いたい

自分にとって可愛い子と付き合いたい

こういうこと!

 

周りの意見は気にしない

 

イケメン彼氏はあなたのことが好きで、あなたはイケメン彼氏の好みに当てはまっているから付き合えてる。

だから、イケメン彼氏と釣り合わないってことはない。

 

ないんだけど、それでも周りの友達や街ですれ違った人達は言ってくるんだよね。

「あの女、彼氏と釣り合わないでしょ」

ってな感じで。。。

 

だけど、これは仕方のないことなんだよね。

だって、周りの人なんてイケメン彼氏の外見しか見てないわけじゃん?

イケメン彼氏の好みの女性なんて知らないわけだし、外見でしかものを言えない。

 

 

もしかしたら、彼氏はイケメンだけど内面は弱点だらけの人かもしれない。

  • 遅刻ばかりするとか
  • メンタルが弱いとか
  • 変な性癖があるとか

 

だけど、そんな弱点だらけのイケメン彼氏を支えている普通の彼女がいたとして、それは街ですれ違った人にはわかんないじゃん?

イケメン彼氏は、そんな弱点だらけの自分を支えてくれる彼女がメッチャ好きだけど、二人でデートしてるときにすれ違った人達にはそんなことわからない。

 

だからこそ、外見しか見てない友達やすれ違った人達は「あのカップル釣り合わない」って言ってくるよ。

だけど、そんなの気にしなくて良いんだよ。

イケメン彼氏はあなたのことが好きだし、それが普通に幸せってことで良いんだよ。

 

むしろ、「釣り合わない」って言われるくらいイケメンな彼氏がいることを誇りに思っちゃえ!

 

それでも不安なら、イケメンな彼氏に、

  • 自分のどこが好きなのか聞いてみたり
  • 「好きって言って」と彼氏にお願いしたり
  • 彼氏といつもより密着してみたり

イケメン彼氏に愛情表現をしてもらうようお願いしてみる。

 

努力してる姿が好き

 

男って、元々が可愛い女子よりも可愛くなってく女子が好きだったりする。

 

例えば

学校で初めて会ったときに既に可愛かった女子

そんな女子と私服で遊んだときも私服が似合ってて可愛い

これは割りと普通。

 

学校で初めて会ったときは地味で普通だった女子

そんな女子と私服で遊んだときに私服がオシャレで可愛かった

これだと、男はかなりグッとくる

 

ようするに、今が可愛いってことよりも、どれだけ可愛くなったかってことが大切だったりする。

努力して可愛くなろうとしてるかどうか。

その姿勢が大切なんだよね。

 

同窓会で久しぶりに会ったときに前よりも可愛くなってると、それ以上に可愛く見えるんだよ。

元々可愛かった人よりも衝撃が大きいから可愛さが増す。

 

重要なのは伸び率!

 

イケメン彼氏が、彼女の見た目は好きでも嫌いでもないけど、性格が凄い好きだから付き合ったとする。

でも、彼女はイケメン彼氏に釣り合わないと思ってたからイケメン彼氏に釣り合えるように努力する

付き合う前よりも可愛くなっていく姿にイケメン彼氏は前より彼女を好きなる。

 

この流れで良いんだよ。

あなたがイケメン彼氏と釣り合わないって思ってるなら、釣り合うように努力すれば彼氏はもっと好きになってくれる。

 

単純に自分の彼女が可愛くなっていくのは嬉しい。

 

  • 私服がオシャレになったり
  • メイクをちゃんとするようになったり
  • 髪型を彼氏の好みにしてくれたり

こんなことしてくれる彼女が可愛くない訳がない!

 

 

今が可愛い人でも歳を取れば老化します。

今そこまで可愛くない人でも、美しくなる努力をしていれば歳を取ってもあまり変わらないでいられる。

 

今の見た目がイケメン彼氏と釣り合うかどうかを考えている内は幸せにはなれない。

釣り合わないと悩んでいるなら、釣り合うように努力することが幸せの秘訣。

 

まとめ

イケメンな彼氏と付き合っていると、どうしても釣り合うとか釣り合わないとか気にしちゃうもの。

周りの友達や街ですれ違う女から「あの女、彼氏に釣り合わない」と馬鹿にされるときもある。

 

だけど、イケメンな彼氏はそんな風には思ってない。

あなたと付き合っている以上、イケメン彼氏はあなたのことが好きで付き合っているのであって、あなたがイケメン彼氏と釣り合わないってことはない。

 

「あの女、釣り合わない」って言われると確かに不安になる。

自分でもイケメン彼氏と釣り合わないってことは気づいてたし気にもしてたからこそ、そんなこと言われた日には不安で不安で仕方なくなる。

イケメン彼氏に悪いし、別れた方が良いのかなって悩む。

 

でも、そんなことは考える必要なし!

イケメン彼氏はあなたのことが好き。

 

  • 外見だけの女には飽きている
  • そもそも見た目で選んでいない
  • 好みは人によって様々
  • 周りの声は気にしてない
  • 努力している姿勢が大切

 

イケメン彼氏はこんな風に考えてる。

 

 

イケメン彼氏に釣り合わないって悩んでるより、それだけイケメンな彼氏と最高に幸せな時間を沢山過ごせるように考えた方が良い。

イケメン彼氏と一緒にデートしてるときに、「私ってやっぱり釣り合ってないよね・・・」なんて考えてたらつまんないでしょ?

イケメンな彼氏だって、そんな風に悩んでる彼女と一緒にデートしてても楽しさ半減しちゃうよ。

 

イケメン彼氏と釣り合わないと悩むより、イケメン彼氏との楽しい時間を満喫するようにしよう♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です