浮気した女は後悔する!それでも彼氏と仲直りできる5ステップの秘密!

彼氏がいるのに浮気をしてしまう。

そして、浮気をしてしまったことに対して物凄い罪悪感に苛まれて後悔することってありますよね?

 

彼氏がいるんだけど、職場や同級生の男と会って3回くらい遊んだり飲みにいってる内に、何だかそういう雰囲気になってしまい、ついつい浮気してしまう

でも、浮気しちゃったけどさ、1番好きなのは彼氏だし彼氏とは別れたくない

 

だからこそ、浮気してしまったことを後悔する女性。

最初は浮気がバレなきゃ良いとか思ってたけど、そんなことより浮気したという罪悪感に苛まれて苦しんでしまう。

彼氏に優しくされたり彼氏とデートしてても、あのときの浮気が心に浮かんでしまい後悔するんだよね(汗)

 

 

男性はさ、浮気しても罪悪感に苛まれて浮気を後悔するってことはあんまりないんだよ。

むしろ、浮気がバレなきゃ色んな女性と浮気したいしヤリたいってのが男の心理。

 

でも、女性は違うんだよね・・・

女性はさ、浮気が彼氏にバレなきゃいいやって風には考えられない。

浮気した瞬間は女も男と同じで、まずは彼氏に浮気がバレたくないって気持ちになる。

 

でも、その後すぐに、

「1番好きなのは彼氏なのにどうして浮気しちゃったんだろう。。。」

っていう後悔の気持ちが出始めるのが女性の浮気。

 

 

そして、そんな女性は浮気してしまった後悔から彼氏に浮気したことを女性から告白してしまう

もしくは、浮気したことを彼氏に言うべきか言わざるべきか悩んで苦しんでる

 

浮気したのは女性が悪いわけだし、浮気したことを彼氏に言えば別れることになるかもしれない。

浮気したけど彼氏のことは大好きだし、だからこそ女性は浮気してしまったことを後悔もするし彼氏とも別れたくない。

別れたくないんだけど、浮気した罪悪感と後悔の念に苛まれながら彼氏と一緒にいるのが辛いから、正直に浮気したことを彼氏に言いたくなる。

 

う~ん・・・

浮気したことを彼氏に言った方が良いのか隠し通した方が良いのか。。。

 

 

今回は、そんな浮気をして後悔してる女性の

【今後の対応方法と気持ちの整理のつけ方】

についてまとめた。

 

スポンサーリンク

浮気を彼氏に言うべき?

浮気して後悔してる女性は、浮気したことを彼氏に言うべきか言わざるべきか悩んでるよね。

彼氏に言った方がスッキリするかもしれないけど、彼氏と別れるかもしれないというリスクを背負っての勝負になる。

じゃあ、どうすれば良いのか?

 

浮気してしまった後悔の念からも開放されて女性はスッキリし、彼氏とも別れることなく更に仲良くなれるテクニックがある。

そのために必要なのは5ステップ!

 

  1. まずは浮気したことを彼氏に言わない
  2. でも、3ヶ月~6ヶ月後に浮気してたことを告白する。
  3. 正直に言うことで浮気した負い目から女は開放される。
  4. 彼氏も昔の浮気を今更怒らないし許してくる。
  5. 正直に浮気を告白したことで更に信頼度アップ⤴

 

これが、浮気してしまって後悔してる女性が取るべき最高の対応の仕方。

 

スポンサーリンク

浮気は隠す

女性は浮気したことを後悔するあまり、彼氏に浮気したことを正直に話そうとする。

でも、浮気したのを彼氏に言うというのは、やっぱり別れるリスクが伴うから危険。

まず、女性は浮気したことを隠し通すことに専念するべし!

 

浮気したことを彼氏に言った場合

  1. 浮気を許してもらえて女性はスッキリ。
  2. 浮気を許してもらえず彼氏と別れる。

浮気したことを彼氏に言うとこの2パターンのどっちかになる。

 

もちろん、浮気したことを後悔していて罪悪感に苛まれてる女性はさ、浮気してたことを正直に告白してスッキリしたいよね?

でも、彼氏と別れたくないなら浮気してたことは隠し通す方が良い

 

浮気を絶対に許さないって男は多いし、浮気するような女や彼氏がいるのに他の男とヤッた女は生理的に無理だし愛せないって男もいるんだよ。

だから、女性が浮気したことをどんなに後悔してようと、浮気したことをどんなに反省してようと、浮気が彼氏にバレた時点で別れると言われる可能性がある。

 

まぁ、浮気したのは女性が悪いわけだし、仮に別れたとしても女性側はそれで納得だし自業自得だから構いませんって女性もいるんだけど。。。

それでも浮気したことを今は言わない方が良い。

 

時間が解決してくれる

浮気して後悔してる気持ちモヤモヤする気持ちってさ、時間が経てば消えるもんなんだよね。

だから、浮気した直後は罪悪感や後悔の念が強かったとしても、それは時間が経つことで薄れていく。

 

まぁ、時間が解決してくれるのを待つっていうのは卑怯だしズルいって思う女性もいるんだけどね(汗)

でも、彼氏と別れたくないなら、浮気したことを今は言うべきじゃない。

浮気を後悔してる気持ちが辛くなるかもしれないけど、それは時間が解決してくれるのを待つべき。

 

重要ポイント

浮気してた証拠はすべて削除

 

まずは浮気を隠し、そして時間を置いてから彼氏に浮気してた事実を告白する。

時間をおいて告白することで女性の浮気を彼氏は許してくれるから。

 

でも、女性から浮気を告白する前に彼氏に浮気してたことがバレるとメッチャ喧嘩になって別れる可能性が超高い。

だから、女性が浮気してたことは絶対に彼氏にバレたら駄目!

女性が浮気していたという証拠は徹底的に削除する。

 

 

  • 浮気相手とのLINEのトーク履歴を削除
  • 浮気相手のLINEアカウントを削除&ブロック
  • 全てのSNSでも浮気相手をすべてブロック
  • 浮気相手との通話履歴電話番号を削除
  • 浮気相手とは二度と会わない

 

大体こんな感じの対策で良いとは思うけど。。。

彼女に黙ってスマホをチェックしてる彼氏もいるし、あらゆるパターンを想定して対策しないと安心はできない(汗)

とにかく、女性が浮気していたことは絶対に彼氏にバレてはいけない。

 

浮気したことを後悔してて辛いとか、その後悔の気持ちをどう整理すれば良いかとか。

浮気してしまった女性は色々考えるけど。

そんなことよりも、まずは女性が浮気していたという証拠を全て削除するのが鉄則。

 

彼氏にバレたら即終了だし。

5ステップのプランが台無しになる。

 

スポンサーリンク

女性から浮気を告白

女性は浮気をすると、たとえ浮気相手と別れたとしても彼氏への罪悪感を消すことが出来なかったりする。

女性は浮気を後悔し、二度と浮気相手とは合わないし二度と浮気しないと心に誓う。

誓うんだけど、それでも浮気してしまったという後悔の気持ちは抱き続ける

 

それに、女性が浮気してしまったという事実は変わらない訳だから、浮気してからどれだけ時間が経ったとしても浮気していたことが彼氏にバレる可能性はある。

たとえ1年前に1度だけ浮気してしまったという場合、そのときの浮気が1年後に彼氏にバレて彼氏から嫌わられてしまう可能性もあるんだよ(汗)

 

女性が同級生と1度だけ浮気

女性は浮気したことを後悔した

女性は浮気相手と二度と会ってない

その1年後に浮気してたことが彼氏にバレる

女性は彼氏と別れることになる

 

女性が浮気したという事実は何年経っても無くなならない

女性が浮気したことによる後悔の気持ちは時間が経てば無くなるかもしれない。

無くなるかもしれないけど、女性が浮気したという事実は悲しいことに無くならないんだよな。。。

 

だからこそ、浮気していたということは女性の方から言わなければならない。

でも、浮気してから日が浅い時期に浮気したことを女性から告白する必要なない。

浮気してから日が浅い時期に女性から浮気を告白したところで、彼氏に浮気を許してもらえない。

 

だけど、いつかは女性の方から浮気していたことを彼氏に告白する必要がある。

必要があるし、そうしないと浮気したという後悔の気持ちが心に残り続けてしまう。

浮気していたことがバレたときのリスクも大きい。

 

だから、浮気して後悔してる気持ちをスッキリさせるためにも、浮気してから時期が経った頃に女性の方から過去に浮気していたと告白しよう

具体的には、浮気を止めてから3ヶ月~6ヶ月くらい経った頃に、女性の方から浮気を告白してみよう。

 

  • 浮気を後悔してても彼氏にすぐには言わない
  • 浮気してから時期を置いて浮気を告白する
  • 浮気を告白することで後々に彼氏と喧嘩にならない

 

超重要ポイント

女性が浮気をしてから時期を置いた後に、女性の方から浮気していたことを告白するけど、浮気を告白するときにも重要なポイントがある。

以下のポイントに気をつけながら浮気を彼氏に告白する。

  • 好きだからこそ正直に浮気を告白したと伝える
  • 【最近じゃなく過去に浮気していた】ということを強調
  • 1度しか浮気をしておらず浮気を凄く後悔してると伝える

 

女性から彼氏に対して

「半年前に浮気してました」

と単に伝えても彼氏と別れるだけ。

 

大切なのは、彼氏に対する女性の熱い想いや深い後悔の感情があることをしっかりと伝えること。

単純に浮気を謝るのと誠意を込めて謝るのは違うじゃん?

そんな女性の気持ちを凄く強調することはやっぱり大切。

 

 

女性が浮気を告白するときの例え

は、ずっとあなたに話したいことがあったの。

この半年間ずっとあなたのことを考えてたし、ずっと悩み続けてきてたことなんだけど。

正直、1人でずっと抱え込んでて辛かったし、あなたに言うべきどうかも悩みました。

でも、あなたのことが本当に好きであなたと本当に信頼しあえる関係になりたいから正直に話すね。

 

実は、半年前に同級生の人とたった1度だけ浮気をしたの。

たった1度しか浮気してないけど、浮気した後に物凄く後悔した

あなたのことが好きだったし、本当に好きだからこそ1度でも浮気しちゃった自分が馬鹿だなってずっと後悔してた。

あなたには浮気がバレてなかったかもしれないけど、私は浮気しちゃったことが悔しくて情けなくて。

大好きなあなたといても、たった1度の浮気のせいで気持ちが苦しくなるの。

 

あなたのことが本当に好きだからこそ、こんな関係じゃ駄目だなって思って。

私が言わなきゃ浮気もバレなかったと思うけど、あなたに隠しごとをするなんて嫌だったの。

あなたと結婚したいとも思ってるからこんな関係じゃ嫌だったの。

 

浮気してごめんなさい。

 

女性が浮気を告白するときは、こんな風する。

浮気して後悔してるからこそ素直に誤りたいって気持ちは分かる。

分かるんだけど、浮気を告白する上でのポイントを抑えないで単純に謝るってのだと彼氏と別れてしまう可能性がある。

 

だから、さっきみたいな言い回しで浮気してたことを謝る。

 

 

  • 女性の方もずっと1人で悩んでた
  • 浮気はたった1度だけ
  • 物凄く後悔してた
  • 本当に好きだからこそ
  • 彼氏に隠し事をしたくないから

 

こういった言い回しを使うことで、彼氏も女性の浮気を許してくれやすい。

彼女の後悔や熱い想い、誠意が伝わる。

 

それにさ、女性にあそこまで言われたら浮気を許しちゃうじゃん?

おまけに、浮気したのは最近じゃなくて半年も前なんだよ。

彼氏が今更とやかく言ってきて怒るって可能性も考えづらい。

 

彼氏はそれどころか、今まで気が付かずに女性1人で悩ませちゃってごめんという気持ちにすらなる。

女性の浮気を許すのを飛び越えて彼氏が女性に謝り始める

 

 

そして、浮気がバレていないにも関わらず浮気したことを正直に話してくれたことで、彼氏は女性を更に信頼するし更に好きになる

もはや、女性が浮気をする以前よりも彼氏と仲良くなれる。

 

 

浮気ってさ、何度も繰り返すって言うじゃん?

女性が浮気したことを後悔し、浮気したことを正直に告白してもさ、

「浮気性は治らないし信用できない」

なんて彼氏に言われることも多い。

 

でも、そういう風に彼氏が色々と言ってきたときは、

「あなたのことが好きだからこそ正直に話したんだよ」

って言っておけばオッケー!

 

本当は浮気がバレてなかったのに、好きだからこそ浮気してると正直に話したってのは彼氏からするとポイント高い。

浮気性は治らないって言われてるけど、それでも女性自ら浮気を告白してきてるわけだから、もう浮気しないだろうって彼氏は思うよ。

 

まとめ

女性でも、ついつい浮気してしまうことはある。

懐かしい思い出に浸れる同級生や同じ仕事の境遇を知ってて頼りになる職場の男性。

こういう男性がいるからこそ、女性でも浮気はしてしまう。

 

 

でも、女性は浮気して後悔するし、その後悔の念から開放されるには別れを覚悟して彼氏に浮気してたと告白するしかない。

女性が浮気して後悔してる気持ちにケリをつけるには、浮気してたことを正直に謝るしかない。

 

でも、女性が浮気してたことを正直に謝るとしても、順序やテクニックが大切なわけ。

女性が浮気して後悔してる気持ちをスッキリさせ、さらに彼氏とも別れないためには以下の5スッテプが必要。

 

  1. まずは浮気したことを彼氏に言わない
  2. でも、3ヶ月~6ヶ月後に浮気してたことを告白する。
  3. 正直に言うことで浮気した負い目から女は開放される。
  4. 彼氏も昔の浮気を今更怒らないし許してくる。
  5. 正直に浮気を告白したことで更に信頼度アップ

この5ステップを守ることで、女性は浮気した後悔の念からも開放されるし、女性は彼氏とも更に仲良くなることができる。

是非、このテクニック使ってください!

 

参考記事

⇒⇒カップルが喧嘩する頻度が多い理由と対応策!ある1つの事をすると喧嘩が激減!

⇒⇒彼氏にかっこいいと言う5つの方法!恥ずかしくても緊張してても大丈夫!!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です