彼女と喧嘩して連絡取れないとき連絡取る裏技と仲直りする簡単な方法!

この前、彼女と喧嘩しちゃった。。。

彼女だけが悪い訳じゃなくて、自分にも悪いところはあったし彼女に謝って仲直りしたい!

でも、彼女がLINEを見てくれないし電話にも出てくれなくて、彼女と連絡取れない状態

 

彼女に謝りたいのに連絡取れない。

彼女と喧嘩の仲直りしたいのに連絡取れない。

 

「こんな時どうしたらいいんだーーー!!」

ってときありますよね?

ただ、彼女の気持ちが理解できなくないですか?

喧嘩したのは彼氏だけが悪いわけでもなく、彼女だけが悪いわけでもない。

彼氏と彼女、お互いに悪いところがあって、お互いの考えがあるから喧嘩しちゃったわけですよね?

 

それで、せっかく彼氏が喧嘩の仲直りをしようと彼女に連絡してるのに、そこで彼女と連絡取れないって。。。

LINEの既読もつかないし、電話しても完全シカト

こんな彼女の一方的なやり方で連絡取れないってヤバイですよね?

 

 

でも、そんな彼女でも、まずは話しをしたいし、そのためには彼女と連絡を取りたい。

連絡取れない状態のまま、彼女と喧嘩別れなんてのは絶対嫌だし、とりあえずは彼女と連絡をつけたい。

 

けどさ〜、彼氏がこれだけ彼女と連絡を取りたいと思っててもさ、彼女の方はどう思ってるかわかんないじゃん?

喧嘩の仲直りをしたいからってさ、しつこく彼女に連絡するのも悪いかなって考えちゃうようね。。。

彼女は、あえて彼氏を無視して連絡取れない状況にしてるわけだし、そこにきて彼氏がしつこく彼女にLINEしたり電話するのって、実は逆効果かもしれないって思い悩むよね。

 

私もこういうときあったな〜

彼女と喧嘩してさ、こっちは数日で気持ちが落ち着いて彼女と喧嘩の仲直りをしようとLINEしてるのに、彼女はシカトこいてきて連絡取れない状態。

こっちとしてはホントに困るし、このまま連絡取れないで喧嘩別れするのかもってメッチャ不安になってた。

 

 

でもさ、こういう彼女と喧嘩して連絡取れないほどギクシャクしてるときは、正しい方法で彼女との距離を調整しないと、ホントに連絡取れないまま喧嘩別れになる。

もしくは、連絡取れない彼女から、ようやくLINEが来たと思ったら「別れてください」の一言だけとか。

 

だから、こんな喧嘩別れにならないように、

【彼女と喧嘩して連絡取れないときの対処法】

についてまとめてみたよ♪

 

スポンサーリンク

連絡してこない彼女には何度も連絡した方が良い?

彼女と喧嘩して連絡取れないときの対応として誰しも考えるのが2つのパターン。

  1. ひたすら彼女に連絡しまくる
  2. 彼女への連絡を少し控える

この2つのどっちかの行動を取るのが普通なんだけど、喧嘩してる彼女に対して取るべき行動としてどっちが正しいのか?

正解は2の行動。

 

彼女に連絡しまくる

これは、喧嘩してる彼女と仲直りしたい彼氏としてはどうしてもやってしまいがちな行動

私も、連絡取れない彼女に対しては連絡しまくるって気持ちはよく分かる。

よく分かるんだけど、これは火に油を注いでるようなもの!

喧嘩してる彼女と連絡取れないっていうのは、彼女からすると「連絡取りたくない」という気持ちの現われ。

だから、彼女の気持ちを組んであげて、ここは彼氏が彼女に合わせて連絡を控えるべき。

 

※不安で不安で仕方ない

喧嘩した彼女と連絡取れない状況が続くと、このまま連絡取れないで喧嘩が理由で別れるんじゃないかって不安になるよね?

実際に、喧嘩した彼女と連絡取れないで別れてしまうというケースはある。

あるんだけど、それが恐いからといって、あえて連絡取れない状態にしてる彼女に対して連絡しまくるってのは得策じゃない。

だって、連絡取りたくない彼女からしたらウザいもん。

ウザいし、しつこい。

だから、不安で不安で仕方なくて彼女と別れたくない気持ちで一杯だったとしても、我慢して彼女に連絡しない方が仲直りできる確率が上がる。

 

スポンサーリンク

 

重要ポイント

連絡取れない彼女でも、定期的に連絡する

 

連絡取れない状態の彼女に対して、しつこく連絡をするのは駄目って説明したけど、彼女に対して全く連絡しないのも駄目

彼女と連絡取れない状態で、そこにきて彼氏からもまったく連絡しない状態が続くと、完全に喧嘩別れで破局する。

 

女心って面倒くさいっていうか、繊細っていうか、とにかく大変なんだよね〜笑

 

喧嘩した彼女の心理

連絡取れない彼女今は彼氏と連絡を取りたくない

つまり、喧嘩して連絡取れない彼女は、別に彼氏が超嫌いとか彼氏と別れたいってことじゃないんだよね。

単に、今は彼氏と連絡をできる精神状態じゃないし、今は1人で色々と考えたい時期ってだけ。

喧嘩して連絡取れない彼女は彼氏と連絡したくないから連絡取れないんだけど、もっと面倒くさい女心がある。

少し落ち着いてきたから彼氏と連絡を取りたいって思い始めた彼女は、プライドや気まずさが邪魔して彼女から彼氏に連絡できないパターンが多い。

つまり、喧嘩してた彼女も気持ちが落ち着いて彼氏と仲直りしたいんだけど、ずっと連絡取れない状態にしてたから、彼女の方から彼氏に連絡しづらいんだよね(汗)

でさ、喧嘩した彼女が、この仲直りしたいって気持ちになってるときに、彼氏の方から彼女に連絡をしないと仲直りできないわけ。

 

でも、連絡取れない彼女に対して、彼女が仲直りしたい気持ちになったかどうかなんて絶対に分かんないじゃん笑

だから、いつでも彼女が彼氏と連絡を取りやすいように、彼氏は定期的に彼女に連絡し続ける必要があるんだよね。

 

ただし、さっきも言ったけど、連絡取れない彼女に対して過度に連絡しまくるのは逆効果だから駄目。

でも、喧嘩した彼女に対してまったく連絡しないのも仲直りするチャンスが無くなるから駄目。

ほどよい頻度で彼女に電話したりLINEするってことね。

いや〜、喧嘩した彼女って面倒くさいね〜笑

連絡取れないくらい喧嘩したときは尚更だね。

 

喧嘩した彼女に連絡する頻度は、彼女と喧嘩してから日が経ってないほど頻繁に連絡して、喧嘩してから日が経てば経つほど連絡頻度を抑えていく感じで。

彼女と喧嘩して3日くらいなら1日1回くらいは電話してもオッケーかな。

でも、1週間も彼女と連絡取れないほどガッツリ喧嘩したなら、3日に1回電話するくらい。

半月から1ヶ月も彼女と連絡取れないなら、5日とか1週間に1回の頻度で連絡してみる。

 

正直、更にこれ以上連絡取れない状態の彼女だとしたら、かなり自分勝手な彼女だから別れても良いかもね(汗)

 

スポンサーリンク

喧嘩して連絡してこない彼女の気持ち

さっきも言ったけど、彼女と連絡取れないっていうのは、彼氏のことが嫌いとか別れたいって思ってるわけじゃない。

単に喧嘩したから、ちょっとの間は彼氏と連絡も取りたくないってだけ。

 

喧嘩して連絡取れない彼女は、

  • まだ冷静になれてない
  • 気持ちの整理がついてない
  • 1人で色々考えたい

彼女はこういった心理状態だからこそ、彼氏と連絡取れない状況にしてる。

 

彼女は冷静じゃないし、いま彼氏と連絡をとっても更に喧嘩しちゃいそうだから、気持ちを整理するために連絡取れない状態にしてるだけ。

まだ冷静になりきれてないのに彼氏と連絡なんて取ったらさ、また喧嘩になっちゃうじゃん?

彼女もそれは避けたいから、あえて連絡取れないようにしてるんだよ。

 

彼女と喧嘩して連絡取れないって言ってもさ、彼女は彼女で色々考えてお互いのためにやってる場合もある。

彼氏と喧嘩したから別れる別れないってのとは、また別の話しね。

 

だから、喧嘩して彼女と連絡取れないからといって、彼氏がメッチャ不安がったり焦ったりする必要もない。

不安になりすぎて、連絡取れない彼女に対してしつこく連絡をする必要もないし、そんなしつこい連絡は逆効果だから止めた方が良い。

 

スポンサーリンク

 

女は追いかけられると逃げる

女性っていうのは、追いかけられると逃げていき、逃げると追いかけてくる生き物。

だから、彼女がせっかく連絡取れないようにしてるのに、彼氏がしつこく連絡してくると、彼女は更に逃げていく

彼女と連絡を取ろう取ろうとしてるほど、彼女は「嫌だなー、しつこいなー」って感じる。

 

連絡取りたくない彼氏からLINEが来ててさ、それがスマホの通知に表示されるだけでも嫌なんだよ。

彼氏から電話が来ててさ、通話アプリのとこに電話があったって表示されるだけで嫌なんだよ。

そこでさ、電話やLINEが1日に何回も来てて、スマホの通知欄が沢山あると恐怖すら感じる

 

そして、そういうことをしてると、結局は彼女と連絡取れない期間がもっと長引くことになる。

逆に、喧嘩した彼女に定期的に連絡してはいるけど、わきまえた頻度で連絡してると、すぐに仲直りできる可能性がある。

彼氏から連絡が来ないとさ、彼女は集中して喧嘩したことに対して考えられるじゃん?

そうすると、彼女の中で早めに気持ちの整理がついて解決するんだよね。

 

それに、やっぱり彼氏から連絡がないと少し寂しかったりしてさ、彼女も仲直りしたいって気持ちになるんだよ。

それを、彼氏から彼女に連絡しまくってると、「彼氏と連絡取れないのが寂しい」とはならないよね?

 

追いかければ追いかけるほど逃げていき。

こっちが少し逃げると追いかけてくるもの。

 

スポンサーリンク

 

要注意

彼女の自宅に電話する。自宅に行く。

これは論外だから絶対駄目!

 

喧嘩した彼女と連絡取れないと、彼女の自宅や実家に電話したり、彼女の家に行くって彼氏がいるんだけど、これはやったら駄目ね(汗)

自宅に電話するってのはさ、彼女の家族が電話に出る可能性がメッチャ高いわけじゃん?

で、彼女は付き合ってることを家族に言ってない可能性があるし、恥ずかしいから家族に知られたくないって彼女もいる。

私も、恋人ができても家族には言わないタイプだから、もし家に電話なんてきたら超嫌だ。

 

しかも、喧嘩してる最中にこんなことされたら、彼女としては彼氏のこと嫌いになる。

もっと連絡取れないようになるし、そのまま別れる可能性すら出てくる。

 

彼女の自宅に行くのも同じね。

彼女の家族にバレるかもしれないし、彼女が独り暮らしだとしても、自宅まで行くとストーカー扱いされかねない

彼女が自宅に着く手前で彼氏が自宅前にいることに気がついてさ、それで彼女は家に帰れないって状況なったら彼女は凄く困るよね?

彼氏がいなくなるまでファミレスとかで時間を潰すか、女友達の家に泊まるかするはず。

そんな面倒くさいことをさせた彼氏なんて嫌いになりかねないじゃん?

 

だから、喧嘩して連絡取れないからと言って、彼女の迷惑になるようなことはしちゃだめ。

彼女と連絡取れないし、彼女と話し会うための最終手段として自宅に電話するとか自宅に行くとか、そうしたい気持ちも分かるんだけど、それは喧嘩してる状況を悪化させるだけだから。

彼女と話し合いたいっていう自分の気持を優先するよりも、彼女の迷惑になるかもしれないことは控えて、彼女のことを優先させてあげて!

 

スポンサーリンク

喧嘩した彼女と連絡を取りやすい方法

喧嘩した彼女と連絡取れないけど、どうしても連絡を取りたいってときに1番効果的なのは、

  • 共通の友達に話を伝えてもらう
  • 共通の友達に話を取り持ってもらう

この2つが1番良い。

彼氏と彼女、お互いを知ってる共通の知り合いに話を取り持ってもらって、彼氏と彼女の話し合いの場を用意してもらう。

もしくは、彼氏の気持ちや意見を、その知り合い経由で彼女に伝えてもらう。

 

これが、喧嘩して連絡取れない彼女に対しては、しつこくもないしスマートな方法だから1番良い。

しつこくて更に嫌われることもないし、共通の知り合いが良い奴だと、そいつのおかげで彼女との喧嘩が全部解決したりもする。

 

注意

共通の知り合いが彼女の女友達だと危険

 

女性というのは恐いもので、友達の恋を応援してると言いながら、心では失敗を願ってたりする。

つまり、口に出してる事と心で思ってることが違う場合が多い。

 

共通の女友達に相談したり話を取り持ってもらうおうとすると、むしろ別れるように話を進められたりする。

彼氏が言ってない言葉を勝手に彼女に伝えてたり、彼氏の悪い部分を過度に喧嘩してる彼女に伝えたり。

 

あとは、女友達が最初から彼女の味方で、彼氏と彼女の中立の立場として意見を聞いてない場合もあるから危険。

彼女の味方だから彼氏の意見に耳を傾けず、とにかく彼女を守るような姿勢で彼氏が悪いみたいな態度で来る。

 

これをされると、女友達から彼女に対しての説得は期待できない。

 

例えば、女友達から彼女に対して、

「お互いに悪い部分があったし、彼氏と仲直りしたら?」

っていう様な説得を期待できない。

 

それどころか、女友達が彼女に対して、

「私はあなたの味方。あんな彼氏別れても良いよ。私は友達だよ。」

みたいな態度を取ってるケースもある。

これだと、彼氏と彼女を仲直りさせるどころか別れさせる可能性がある。

しかも、こんな綺麗事言ってる女友達が、心の中じゃ何を考えてるのか分かんないから恐い

友達と言っておきながら、実はリア充はあんまり好きじゃないから別れても構わないって思ってたり。。。

 

何にしても、彼氏と彼女の共通の知り合いとして、彼氏と別に仲良くもないような女に話を取り持ってもらうのは危険。

信用できないし喧嘩してデリケートになってる彼女に何を言うかわかったもんじゃない。

 

スポンサーリンク

彼女からの連絡をひたすら待つしかない

さっき、喧嘩して連絡取れない彼女に対して、しつこく連絡するのは良くないって説明したじゃん?

それでも、彼氏の方から定期的に彼女に連絡しておかないと、喧嘩した彼女と仲直りするタイミングを失うから、連絡取れない状況でも定期的に彼女に連絡することは必要。

 

必要なんだけど、結局は彼氏ができることって彼女からの連絡をひたすら待つってことだけなんだよね。

 

喧嘩して彼女と連絡取れないってことは、彼女が彼氏と連絡取れる精神状態じゃないってことじゃん?

そうすると、彼女にしつこく連絡するのも逆効果だし、共通の知り合いに彼女との話を取り持ってもらうのも難しいんだよ。

 

共通の知り合いが協力してくれて、彼女と話を取り持とうとしてもさ、彼女としては

「今は彼氏と話し合える状態じゃないから嫌だ・・・」

って断れる可能性が高いし。

 

だから、彼氏ができることっていうのは、喧嘩して連絡取れない状態の彼女をひたすら待つってことだけ。

彼女が冷静になってくれて、彼女の方が連絡取れる状態になるまで彼氏は待つしかない。

 

彼女の行動がイラつく

正直、喧嘩したのは彼氏だけが悪いわけじゃないのにさ、彼女は彼氏からの連絡を全部無視して連絡取れない様にしてるのって意味わかんないじゃん?

彼氏が悪くてさ、彼氏に対して怒ってるから彼氏を無視して連絡取れないってのなら分かる。

分かるんだけ、彼氏にも彼女にもお互いに悪い部分があって喧嘩してるんだから、彼氏からの連絡を無視するってかなり自分勝手だよね・・・

 

私も、彼女と喧嘩して彼女から一方的に連絡取れない状況にされたら超イラつく。

イラつくし、「何なんだよこの彼女!」って思っちゃう。

 

でも、ここで彼氏がイラついたり怒ったりすると彼女と仲直りできないから注意。

一方的に連絡取れない状況にするなんて彼女は超自分勝手だとは思うけど、喧嘩の仲直りをしたいなら彼氏がグッと我慢するべし

我慢して、怒らずイラつかず広い心で彼女が冷静になるのを待ってあげる。

 

彼女が冷静になって連絡を取れるようになったときも、彼女に対してイラついた態度を取るのは駄目ね。

彼女ってワガママだからさ、お互いが悪くて喧嘩したとしても、彼氏が一歩引いて彼女を許してあげると上手く仲直りできる。

 

スポンサーリンク

彼女からの連絡を待ってるときの過ごし方

共通の友達に話を取り持ってもらおうと努力したり、定期的に彼女に連絡してるけど反応がない場合、彼氏はひたすら彼女からの連絡を待つことしかできない。

じゃあ、この待っている期間ってどうすれば良いのか?

 

女友達と遊んだり、友達と遊んでるのが彼女にバレたら、もっと喧嘩が悪化しそうだし・・・

遊んでるのがツイッターやインスタグラムを通じてバレる可能性もあるよね?

こんな風に気にして遊びにくかったりもするんだけど。。。

そんなの気にせず遊びまくった方が良い!

関連エッセイ:新しい恋人や友達を簡単に作る方法9つ!もう出会いに困ることはない!

 

そもそも、喧嘩したのは彼氏だけが悪いわけじゃないのに、彼女が勝手に連絡取れない状況にしてるのって自分勝手じゃん?!

そんな彼女に対して、コッチが我慢して遊ぶのすら控える必要はない。

 

もちろん、さっき説明した通り、連絡取れない彼女に対してイラついたり怒ったりするのは良くないんだけど、彼女を気にして遊びに行かないってのやめた方が良い。

喧嘩した彼女と連絡取れない状態ってさ、彼氏としても不安じゃん。

このまま別れるかもしれないって悩んだりするじゃん。

 

だからこそ、そんな精神状態のときは楽しく友達と遊んで過ごした方が良い。

なんなら、彼女と別れたときのために、良い女の子に目星を付けておいたり、女友達と沢山遊んだ方が良い。

 

スポンサーリンク

 

SNSは大丈夫?

友達と遊びまくってる写真や女と2人だけで写ってしまってる写真が、ツイッターやインスタグラム経由で彼女にバレたら彼女に怒られる。

怒られると思うけど、彼女がそこでツイッターやインスタグラムをチェックしてるんだったら、サッサと彼氏に連絡してこいよって話しじゃん?

喧嘩したからって一方的に連絡取れない状態にしといてSNSだけチェックして怒ってんじゃねーよって話しだよ。

ハッキリ言って、一方的に連絡取れない彼女に対して彼氏が下手に出る必要はない

もちろん、彼女が連絡を取ってきてくれて謝ってきたときは優しく接して仲直りするべき。

するべきだけど、彼女とずっと連絡取れない状態が続いたときに、彼氏が下手に出て彼女に謝りまくるとかはしない方が良い。

 

そうやって下手に出てさ、彼女を追いかけている状態だと彼女は逃げていくもの。

彼氏が彼女から少し逃げていると、彼女の方から追いかけてくるもの。

だから、彼女と仲直りしたいからといって、彼氏が下手に出る必要はない。

 

彼女と喧嘩して2週間も連絡取れない状態が続いたりしたら、彼氏も強気でいった方が良い。

2週間も連絡取れないって自分勝手すぎるからね。

もう、その彼女とは別れて他の女子と付き合うってくらい強気な態度で良い。

他の女子と遊んだ方が良いし、新しい彼女になり得る可能性のある女子を見つけた方が良い。

そこで彼女に怒られたとしても、さんざん無視しといて何言ってんのって話し。

 

遊びまくって彼女に怒られる場合もあるけど、彼女を信じて待ち続けたあげく別れることもある。

喧嘩して連絡取れないような彼女をずっと待ってるのは無駄。

彼女を信じて待ってるのは危険。

 

彼氏がそれだけ彼女を信じて待ってたとしても、最終的には彼女が勝手に結論を出してしまい、LINEでたった一言「別れる」って送ってくることもあるから。

1ヶ月くらいずっと待ってたのにも関わらず、何の話し合いもなく彼女が一方的に「別れる」って言い始めることもあるんだよ。

 

だから、連絡取れないような彼女を信じてずっと待ってるのは無駄。

最後は彼氏が傷つくだけ。

そうやって彼女を信じて待ってるよりも、男や女友達と遊んでた方が良いってことだね。

遊びまくって、彼女のことは少し忘れた方が良い

 

スポンサーリンク

連絡取れない彼女とは最終的に別れる可能性高い

彼女と喧嘩して連絡取れない状態になったとしても、1週間くらいで仲直りするのであれば問題ない。

だけど、連絡取れない状態がそれ以上続くとなると、やっぱり別れる可能性は高くなってくる。

 

人ってさ、物事を自分の都合の良いように解釈するんだよ。

だから、今回の喧嘩もさ、彼女は自分の都合の良いように捉えてるわけ。

彼氏と彼女、お互いに悪い部分があって喧嘩してるにも関わらず、彼氏がほとんど悪いって彼女は思ってたり。

でさ、彼女と連絡取れない状況になった時点で、彼氏の意見って彼女に聞いたもらえないじゃん?

その状態で、彼女が女友達とかに喧嘩の相談をすると、彼女の都合の良い情報だけ伝えられた状態で恋愛相談が始まるんだよ

そうすると、彼氏を批判する様な結論しか出なくて、結果的に別れることになる。

 

例えば

彼氏は独り暮らしで、この前サークルの飲み会の後に皆で彼氏の家に泊まったとする。

そして、彼氏の家に泊まったサークル仲間には女もいて男女混合で家に泊まった。

その数日後、彼女が彼氏の家で女の髪の毛を発見して、彼女の髪の毛ではないから彼氏を問い詰めたところ喧嘩になったとする。

 

このときの彼氏と彼女の会話は以下の通り。

彼女「この髪の毛誰の?」

彼氏「サークル仲間の髪の毛だと思う」

彼女「なんでサークルの女の髪の毛があんの?」

彼氏「この前、皆で俺の家に泊まったから」

彼女「そんな話し聞いてなかったけど」

彼氏「わざわざ言う必要もないでしょ」

彼女「女が家に来てるんだから彼女に言うべきでしょ!」

彼氏「別にその女と二人っきりじゃないし問題ないだろ」

彼女「女が家に来たことを彼女に秘密にしてるってことは、やましい気持ちがあったからじゃないの?」

彼氏「は?男友達も沢山いたからそういうのじゃないから」

彼女「どうだかな。。。」

彼氏「何それ?浮気したと思ってんの?」

彼女「してなくても、あわよくばイケると思ってたんじゃないの?」

彼氏「他に男もいたし、ただのサークル仲間だから」

彼女「だったら、サークル仲間が家に泊まったこと隠さないでよね!」

彼氏「隠してたんじゃなくて言う必要がないと思ったから言わなかっただけだから!」

彼女「それが隠してるって言うんだよ!少しくらいやましい気持ちがあったからでしょ!」

彼氏「そう思うなら勝手に思っとけよ!!」

 

こんな感じで彼氏と彼女が喧嘩したとする。

そんで、この後に彼女は連絡取れない状態になる。

その頃、彼女はこの喧嘩のことを女友達に話して相談に乗ってもらってるんだけど、そのやり取りはこんな感じ。

彼女「この前、彼氏が家に女を連れ込んでてさ〜」

友達「嘘!それ浮気じゃん?」

彼女「でしょ?でも、彼氏は浮気じゃないって言い張るの」

友達「彼女がいるのに家に女連れこむって浮気でしょ」

彼女「なんか、ただのサークル友達だから何もないって言ってんだけどさ〜」

友達「何もなくてもね〜、家に女を入れるってことはそういう気持ちが少しはあったってことでしょ?」

彼女「やっぱりそうだよね。あれは浮気って言えるよ。」

友達「もう別れたの?」

彼女「まだ悩んでるん。」

友達「浮気性は治らないって言うからね〜」

彼女「そうなんだ・・・」

友達「今回許したとしてもさ、また浮気されて傷つくと思うよ。」

 

喧嘩した彼女は、こういう恋愛相談をしてるんだよ。

恐いよね・・・

だって、相談してる内容が事実と違うじゃん。。。

こういう風に、喧嘩した彼女は、都合の良い解釈だけを友達に相談してるから、友達も彼氏が悪いって思うんだよ。

で、その恋愛相談の結果は良い方向には転がらないよね(汗)

 

でもさ、彼氏は彼女と連絡取れないわけだから、この状況を打開する方法はないわけ。

 

スポンサーリンク

彼女を信じて何週間も待ち続けた結果、彼女の方から「別れる」ってLINEが来てフラれる可能性ってメッチャ高いんだよ。

 

だから、彼女と連絡取れない状態になった時点で、もう彼氏の言い分は一切聞き入れてもらえないし、彼女の都合の良い解釈だけで話がまとまっていく。

彼女が女友達に相談をし、その相談が事実とズレた内容の相談になってるから「そんな彼氏とは別れた方が良い」って結果になる。

 

それなのに、喧嘩して連絡取れない彼女のことを彼氏がずっと待ってる必要ってないじゃん?

彼女と別れたくないって気持ちも分かるんだけど、彼女と連絡取れない状況になった時点で勝率はかなり低い

関連エッセイ:失恋して辛い男集合!【早く立ち直れる方法】私も使った3つを紹介

 

連絡取れない時点で彼氏にできることって何にもない訳だから、彼氏も友達と遊びまくって楽しんだ方が良い。

彼女のことは少し忘れた方が良いし、他の女子とも遊んでおいた方が良い。

良い女の子がいたらアプローチしといてさ、連絡取れない彼女と別れたときに付き合えるように準備しとく。

ちなみに、下記記事も参考になるから読んでみて

彼女が別れる前兆として取る行動まとめ!女がアレする時は別れたい証拠!

 

ハッキリ言って、喧嘩して連絡取れない状態が1ヶ月も続いたら、ほぼ別れることになるから

そこから仲直りしたとしても、1ヶ月も連絡取れない状態が続いた後だと何だか気まずかったり喧嘩する前の関係には戻りきれないんだよね(汗)

それで、結局は仲直りした1ヶ月後とかにやっぱり別れるんだよ。

 

これだけ長く連絡取れないような喧嘩をしちゃうと、完全に仲直りするってことは難しい。

連絡取れない状態が1ヶ月も続いたら、どう転んでも最終的には別れるって思った方が良い。

 

スポンサーリンク

まとめ:彼女と喧嘩して連絡取れないときは遊びながら待つ

大好きな彼女と喧嘩して連絡取れないってなると、彼氏としては超不安だよね。

不安だし彼女に何度も何度も連絡したくなる。

でも、それは駄目ね。

 

彼女と喧嘩して連絡取れないときの対処法としては、

  • しつこく連絡しない
  • でも、定期的に連絡はする
  • 共通の知り合いに話を取り持ってもらう
  • それでも駄目ならひたすら待つ
  • 待ってる期間は女とも遊びまくる

これが喧嘩して彼女と連絡取れないときの対処法ね♪

 

まぁ、彼女がいるのに女と遊ぶとか気が引けると思うんだけど、そこで彼女に気を使ってると最後に傷つくのは彼氏なんだよな(汗)

信じて待ってたのにLINEでサラッと「別れる」と言われて終了みたいな。

 

だから、彼女と連絡取れない状態になった時点で、ある程度は別れる覚悟を決めておいた方が良い。

彼女が好きだし別れたくないって気持ちは私も分かるんだけど、現実はそう上手くいかない。

そこは割り切った距離を保ちながら、仲直りできる可能性もあるからひたすら待ってみるってことだね。

 

大好きな彼女と連絡取れないのは辛いと思うけどさ、今は待つことしかできないから思い悩みすぎないように!

 

あなたにオススメの記事

カップルが喧嘩する頻度が多い理由と対応策!ある1つの事をすると喧嘩が激減!

彼女の浮気発覚!気持ちを整理するには?彼氏は彼女と別れるべきか?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です