高校生カップルって何するもの?おすすめデート6選!お金もかからない方法!

  1. Home
  2. 高校生カップルって何するもの?おすすめデート6選!お金もかからない方法!

2017-10-09 03:57:58

カテゴリー:恋愛


スポンサードリンク

 

高校生って恋愛盛りだし高校生カップルって沢山いるよね?

でも、いざ彼氏と付き合ってカップルになったはいいけど、実際にカップルで何するものなのか分からない。。。

 

高校生の彼氏と付き合ってカップルになりたい。

青春したい高校生の時期に独り身とかは嫌だ。

嫌なんだけど、じゃあカップルになったら何するもんなの?

 

高校生の女友達と遊ぶ感覚で彼氏と遊ぶのも何だか違うし。

高校生でお金もあんまりないし、カップルで頻繁に買い物するとかディズニー行くとかもできない。

 

じゃあ、世間の高校生カップルは何するのかって言うと、

・カラオケ

・ボーリング

・映画館

こんな感じ。

 

 

でもさ、これってお金かかるじゃん?

お金のない高校生カップルからするとさ、こんなデートばっかしてたらお金なくなる笑

 

そもそも、カラオケとかボーリングとか映画館とか、こんな高校生デートができるのってさ、遊べる場所が沢山あるような都会の街に住んでる高校生カップルだけだよね~

 

じゃあさ、こういう高校生デートができないカップルは何するもんなのか?

高校生カップルがお金もかけず、場所もあんまり関係ない状態で何するとカップルらしいのか?

どんな高校生デートの仕方があるのか。。。

 

今回は、そんなことについてまとめてみた♪

 

 

 

 

 

 

高校生カップルは何するの?

 

 

高校生カップルが何するとカップルらしいのか?

お金もほとんどかからないカップルらしいことを以下にまとめた。

 

 

 

学校でお昼ごはんを一緒に食べる。

・放課後は一緒に帰る。(手を繋いで)

放課後の教室で日が暮れるまで遊ぶ。

・一緒に宿題やテスト勉強する。

・サイゼリヤや公園でダラダラ

地域のお祭やイベントに行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんを一緒に食べる

 

 

 

 

学校のお昼休みに一緒にご飯を食べる。

これは高校生カップルだからこそできること。

 

社会人になったらできないし、大学生も同じキャンパス内に彼氏がいないと無理だよね?

お昼休みにカップルで一緒にお昼ご飯を食べるのって高校生カップルだけの特権

 

「高校生カップルって何するもの?」

と聞かれれば、とりあえず

「お昼ご飯を一緒に食べる」

というのは当然。

 

 

 

たまに彼女がお弁当作ってくるとメッチャ嬉しい

 

彼女がお弁当を作ってきてくれて、それをカップル2人っきりの場所で食べる。

これって高校生カップルの憧れみたいなとこあるよね~?

ベタな高校生カップルかもしれないけどさ、学園ドラマとかでやってるの見ると羨ましく思うもん。

 

彼氏もさ、彼女の手作りの弁当とかメッチャ嬉しいよ!

毎日作るの大変だけど、たまに作ってあげるのも良いかもね。

 

 

 

 

 

 

 

放課後は一緒に帰る

 

 

 

 

これも高校生カップルでするベタなカップルデートだよね。

学校が終わったらカップルで一緒に帰る。

 

その帰り道で、今日学校であった面白いことやちょっとした悩みをカップルで話し合うもの。

高校生カップルが世間話してるって感覚の会話だけど、カップルで一緒にいれる時間があれば何するにしても幸せなもの

 

何か目的がないとデートしちゃいけない訳んじゃないし。

一緒に遊んだり、お出かけしないとデートと呼ばないわけでもない。

高校生カップルが一緒にいればさ、それがデートなんだよね。

放課後に一緒に帰りながら些細なことをカップルで世間話してるのも立派なデート。

 

 

 

できれば手を繋ぎたい

 

最初は恥ずかしかもしれないけどさ、カップルなら手を繋ぐもの。

お互いの体に触れ合ってるとさ、何するにしても幸せを感じる。

 

高校生ってのもあるし、学校からの帰りだと友達にも見られる可能性がある。

可能性があるからこそ、最初は緊張するしドキドキするかもしれないけど。。。

カップルで手を繋ぐことに慣れると凄く落ち着くし幸せな気持ちになる。

 

 

 

高校生カップルで何するとか、どんなデートするとか、そんなことどうでも良くて、カップルで一緒にいれてお互いに触れ合っていられればそれで十分な気持ちになる。

それが最高に幸せで最高な高校生デートだって気がつく。

 

 

 

 

 

 

 

放課後の教室で遊ぶ

 

 

 

 

高校生は授業が終わると部活に行くか帰るか、はたまたバイトに行くか。

まぁ、こんな感じで皆すぐに教室からいなくなると思うんだけど。

 

授業が終わった後の放課後の教室ってかなり面白い。

面白いし教師もいないからメッチャ自由。

 

高校生カップルだけで教室に残るのもいいけど、仲の良い友達たちと残って皆で遊ぶとメッチャ面白い!

カップル2人っきりって訳じゃないけどさ、カップルが一緒にいれば他の友達がいてもあんまり関係ない。

普通に楽しいし、カップルで一緒にいるわけだからお互いに不満に思ったりもしない。

 

 

放課後の教室で何するかってなったら、

 

・トランプ

・人生ゲーム

・人狼

 

高校生でもここら辺が盛り上げるしベタで良いよね。

モンハンとかゲームもカップルがお互いに好きなら友達混ぜて皆でゲームってのも良い。

 

 

高校生が教室で日が暮れるまで遊んで、部活してる高校生が下校するくらいの時間になったら皆で帰る。

これって高校生らしいし、高校生の今じゃないと絶対にできない。

カップルで一緒になって放課後の教室で遊ぶのって高校生カップルだからこそ。

高校生カップルが何するかって聞かれたら、放課後の教室で遊ぶのってメッチャ高校生らしいことだよ。

 

 

 

遊んだ後は、カップル2人っきりで帰る。

 

もちろん、友達と一緒に帰っても良いんだけど、2人っきりだと超ラブラブできるよ。

 

友達も含め皆で遊んでたからさ、2人っきりになる時間が無かったわけじゃん?

そこに来て、日が暮れて薄暗くなってる帰り道に高校生カップルが2人っきりで帰ってるって絶対にラブラブするでしょ?

 

手も繋ぐし、いつもより密着しながらカップルで歩く。

最後お別れするときも「また明日」って言ってキスもするくらいの関係に発展するんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

一緒に宿題やテスト勉強する

 

 

 

 

高校生だと、何するにしても定期テストや学校の宿題からは逃れられない。

カップル同士、お互いに苦手な科目や分野はあるだろうし、カップルがお互いに勉強をカバーし合うのって良いよね~

 

一緒に勉強したり宿題を一緒に片付けるのって高校生だからできること。

高校生カップルなら、一緒に勉強することもデートの1つ

 

 

これも、授業が終わった放課後の教室に残って勉強すれば2人っきり

2人っきりだし、適度にイチャイチャしながら勉強できる。

まぁ、高校生カップルが一緒に勉強するなら放課後の教室じゃなくて図書室でも良いけどね~

 

そんで、日が暮れてきて高校生が下校しないといけない時間になったら2人で一緒に帰る。

高校生カップルが一緒に勉強したり宿題やって、日が暮れたら2人で一緒に帰るのってマジで青春!

 

 

 

 

 

 

 

サイゼリヤや公園でダラダラ

 

 

 

 

高校生カップルがデートで何するってなったときにさ、別に何するからデートってわけじゃない。

高校生カップルが2人で一緒にいればそれがデート。

 

だから、特に何することもなくファミレスや公園でダラダラするのも立派な高校生デートって言える。

ファミレスの中でも「サイゼリヤ」はメッチャ安いしお金のない高校生カップルにはおすすめだよね~

 

カップル2人でダラダラ散歩するのもあり。

河川の土手で空見ながらダラダラ世間話するのもあり。

ファミレスで「暇だね~」とか言ってダラダラするのもあり。

 

何する目的もなくダラダラしてても、カップル2人でいればデートなんだよ。

むしろ高校生なんて時間が沢山あるし、カップルでダラダラするのが高校生らしいデートでもある笑

 

 

 

たまには遠出する

 

カップルが2人で一緒にいれば何するにしても幸せだしデートになる。

デートになるけど、たまにはどこかに遠出したり思いっきり遊んだりもしたい

 

だから、カップルでダラダラしてるときに、たまに遠出するときのザックリとした予定を何となく立てておく

ハロウィンにディズニーに行きたいとか。

夏は友達も含めて一緒に海に行きたいとか。

初詣もカップル2人で一緒に行きたいとか。

 

 

 

 

 

 

地域のお祭やイベントに行く。

 

 

 

 

高校生カップルってお金がないから遠出できない

だからデートの計画を立てるのも大変なんだけど。

身近な地域でお祭りや花火大会、地域のイベント事があればカップルで出かけてみる。

 

イベントの予定日さえ把握しておけば、特に難しい予定を立てる必要もなくカップルでデートできるじゃん?

身近な地域のイベントだから遠出もしないで済むしカップルでデートしやすい。

 

イベント事だからいつものデートと違って何するにしても楽しいしお互いに満足できるはず♪

 

 

 

 

 

 

 

デートのしすぎは危険

 

 

 

 

高校生カップルってさ、何するにしても同じ学校にいるわけで毎日会おうと思えば会えるよね?

会えるからこそ、そんなに頻繁にカップルで会ったりデートする必要はない

 

実は、高校生カップルがデートしすぎると喧嘩が多くなったり、むしろ早く別れることになる

おもしろいのが、よく喧嘩するカップルの原因はデートのしすぎなんだよ(汗)

それについてはコッチの記事にまとめたから読んでみて。

カップルが喧嘩する頻度が多い理由と対応策!ある1つの事をすると喧嘩が激減!

 

 

高校生カップルがデートで何するかって言っても、別に何するって訳じゃない。

カップルが2人でいればそれが高校生のデート。

 

だから、お昼休みにカップルが一緒にご飯を食べたり、放課後に一緒に勉強したり教室で皆で遊んだり、それが終わったらカップルで一緒に帰る。

これが高校生カップルにとっては幸せなこと。

 

 

毎日学校で会えるからこそ、特にデートで何するってのを決める必要はない。

毎週末、学校が休みの日にカップルで出かけるとか休みの日も頻繁にデートする必要はない。

そんなに頻繁にカップルでデートしてると疲れちゃうし飽きてしまって別れてしまうもの

 

高校生カップルがすぐに別れちゃうのってこれが原因なんだよね(汗)

無理にカップルでデートしすぎだし、カップルで何するべきかって考え過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

高校生カップルってさ、お互いに好きだけど、いざ付き合ってみると何するもんなのか分からなかったりする。

デートで何するのか考えたり、どんなデートをしたら良いのか悩んだり(汗)

 

おまけに高校生だからお金もないし、まわりに遊べるような場所はそんな多くない。

こうなると何するべきか尚更わかんなくなるよね?

 

でも、高校生カップルなんて好きな2人が一緒にいればそれが幸せでデートみたいなもん。

だから、高校生カップルが何するかってなったら以下のことで十分。

 

 

学校でお昼ごはんを一緒に食べる。

・放課後は一緒に帰る。(手を繋いで)

放課後の教室で日が暮れるまで遊ぶ。

・一緒に宿題やテスト勉強する。

・サイゼリヤや公園でダラダラ

地域のお祭やイベントに行く。

 

 

どれも高校生カップルだからこそできるデートの仕方。

それにお金もかからないし手頃なやつばっかり。

高校生カップルが何するってこんなもんだよ。

 

まぁ、都内住みの高校生カップル

・カラオケ

・ボーリング

・ョッピング

・映画見に行く

・頻繁にお出かけ

こんなカップルデートしてる。

 

おまけに、こんだけお金のかかる遊びをするからバイトもしてる

高校生でも時給900円くらいは貰えるしね。

高校生で時給1,000円以上も普通にある。

 

 

でもさ、こんなのは都内に住んでる高校生カップルじゃないとキツイ。

 

だから、何するにしてもカップルが2人一緒にいれる環境が幸せで、それが何よりのデートになってるってことを意識してみて。

無理に高校生カップルは何するものって決めつけるのは楽しくないし面倒臭くなるから。

 

高校生ならカップルで一緒にお昼ご飯たべて、カップルで一緒に勉強したり放課後の教室で遊んで、カップルで一緒に帰る。

そんでたまには遠出したり出かけるデートをする。

これが高校生カップルのしてることだよ~

 

 

 

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。

コメント(必須)



コメント